オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/03
23:40:17
嬉しい事も悲しい事もある、
そんなしろぷです。
その前にちょっとぼやき
まじ実習疲れた~。
さぼって溜めてる自分が悪いんだけどね!



アスの話にもどして、
今日は一番古いアス友とペアいきました。
2回も殺しちゃってごめんよ~Σ(´(・)`;)
AS2006020321473900.jpg

もっと精進せねば、
ぶっちゃけ私の動きへちょい・・・
周りに甘やかされてたんだなorz



こっから一部愚痴っぽいです
カルシウム足りない人は見えないでください
まず嬉しい事
今日旧ネコアジトにいたら、
突如目の前の1服の人からWISきました。
初心者でステ振りやチャットの仕方がわからなかったようです
ご飯じゃなきゃもっと色々教えたかったけど、
ピンキオの存在とF1、アスFAN教えただけ。
ああいうときはみんなNチャはできるだけ控えて欲しいんだ、
ログ流れちゃうよ・・・

悲しい事
リンク逃げ中に殺してしまい、
カレ銀前でお墓ひとつ・・・
本人は笑ってSSとりまくってるとか言ってたけど、
私は悲しかった、
通る人はみんなスルー・・・
聖職者の方々もスルー・・・
蘇生も個人の自由だけど、そういうのなんか悲しかった
アス世間は冷めてるねぇ・・・




みんなにも初心者の時はあった。
私はマイソシアに降り立ち、
その日、生涯忘れる事のない出会いをした。
SCの作り方、ステ振りの意味、Gの組み方
こんなことを1時間以上の時間割いて教えてもらった。
私の師匠、今でもあなたのアスの姿勢尊敬してます。



今日も私の「楽しい」を貫く、
いつかみんなが楽しめるアスがきますように


コメント
正直泣いた(TT

ソロン│URL│2006/02/03(Fri)23:51:22│ 編集
イアでは街墓やらかすと
「どっち??」とか
勝手に蘇生が飛んできたりとすごいことになります
僕は恥ずかしいので即帰還しますが(´・ェ・`)

味ッコ│URL│2006/02/04(Sat)01:58:59│ 編集
私もそんな師匠でありたいc⌒っ*´д`)φ
そこに墓があれば蘇生するのが聖の本義だと
思うんだけどなぁ
最近はそうでもないのね・・・
思うに、最近のアスはベータ時代に比べて
対人コミュニケーションを促進する環境が削られたのも
理由の一つなのかなと思います

溜まり場とかもどんどんなくなってっちゃうしねー

メイシュエ│URL│2006/02/04(Sat)03:47:46│ 編集
たしかにノカン村入り口やディグのEVホール等含め、知らない人と会う機会は減ったかも(´(・)`)

しろぷ│URL│2006/02/04(Sat)18:14:27│ 編集
フルパッチでインスコするとF1はハングルになってるから気をつけた方がいいよ(ノ∀`)


halo│URL│2006/02/05(Sun)08:11:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/95-ea7f6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
