オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/17
23:08:46
最近広告をじろじろ見るしろぷです。
こんぬづわ~。
じろじろというか以前よりじっくり見る
この表現が正確なのかな・・・
授業で表現の講義があり(面接対策)、
そこで宣伝とかもするわけですよ。
目に留まりやすく、覚えやすい名前、
そして思わず口ずさむようなインパクトあるフレーズっと
レポートでたりするんで広告見るようになりました。
なんかどうでもいい事書いてるな(´▽`*)アハハ


今日はバトンのみ


ちなちゃんからきたやつ
〇●回してくれた方(ちな)に対しての印象をどうぞ!!●〇
若い!!
まだしゃべりたなくて表面しかわかないけど、
同じ匂いがががが( ゚∀゚)ァ─ッハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \
〇●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?●〇
はっちゃけ過ぎ
〇●自分の好きな人間性を5つ述べて下さい●〇
協調性
努力家
楽しめる人
前向き
愛犬家w
〇●では反対に嫌いなタイプゎ?●〇
空気読めない人
よく無言で殴ってくるお前だ!
〇●自分がなりたいと思う理想像はありますか?●〇
頼られる人(必要とされる)
〇●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい●〇
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
セーィセーィセーィ
〇●そんな大好きな人にバトンタッチw●〇
愛弟子 ほっし~
下らない話も付き合ってくれる はぉさん
最近親睦きた ソロンさん

続きもバトンです
リンクされてる人は特にみましょうね!
~ルール~

回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

また、回す時、その人に指定する事。
はぉさんからきました

しろぷ『芸人』

まずツッコミたいほどのお題なわけですが~
なんで私のお題が芸人なのかと小一時間t
1.最近思う『芸人』
エーット レイザーラモン?
アスでは真似してるけど実際はそこまで好きじゃないw
2.この『芸人』には感動!
だいたひかるを始めて見た時はよくネタ作ってあるなと
感動とまではいかないけど関心しました
3.直感的『芸人』!
安田大サーカス・・・
あのノリがすきですwしかも持ちネタの少なさが逆に笑える
4.好きな『芸人』
友近 キャラを作る芸風ではTOPかと
5.次に回す人5人(指定付きで)
味っこさん『アスガルド』
ゼクルスさん『アスガルド』
ソロンさん『アスガルド』
メイシュエさん『アスガルド』
ほっし~『奥さん』


コメント
黙って殴ってくるのはやつしかイナイと思われ・・・(´・ω・`)

なんか善が負けた腹いせに悪多いギルド侵略するらしいデスy

善だらけのアスに何を言ってるのだか・・・・wと思いましたね
侵略したところで善がいないわけじゃないし・・w

クル│URL│2006/01/18(Wed)02:13:20│ 編集
キャッチコピーって重要ですよね
刹月華のキャッチコピー考えなきゃw

なんか面白いバトンですな
いただきまふ(・w・

メイシュエ│URL│2006/01/18(Wed)05:34:27│ 編集
何で俺だけ奥さん…(;´Д`A

棒保志│URL│2006/01/18(Wed)13:20:41│ 編集
>同じ匂いがががが( ゚∀゚)ァ─ッハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \

どんな匂いですか・・・(ノ∀`)

ちな│URL│2006/01/18(Wed)19:51:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/78-7bd2c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
