オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:10:40
昨日ブログ書き終えてから
深夜まで39度ぐらいの熱に襲われたしろぷです。
こんぬづわ~。
今は平熱になりました。
しかしお腹が大変ゆるいです。
風邪にしては滞在期間短いし、
食中毒にしてはそこまで吐かなかったし、
これはいったいなんなんだろうかΣ(´(・)`;)




そうそう、最近頻繁ってわけでもないけど、
ハミさんがinしてる、おかえり~。
無料化になるし、復帰する人新規な人増えていいですね。
アス終了の前処理で無料化という噂もあるけれど、
それまでの期間を楽しみましょう(σ`(Å)´)σ




んで今日は聖を育てるべく、
寄生させてもらいました。
AS2006010514160300.jpg

40から45まで育ちました。
リカ覚えたら恩返しをする予定です まる
もうちょっとで守護育成マシーンダッ!!

以下、続:斧の話
今日は両手の話
斧戦士の醍醐味クリ3倍!
◆Lv31 デムピアスアックス
攻30~180
+ランダム(攻54~58、SP26~30、STR0~4、DAM7~12)
序盤猛威を奮う最強武器
エンチャ不可なので後半はいけてない
◆Lv70 グレートアックス
攻20~260、DAM+5、HIT-15
DEX型ならデム斧よりはこっち、
このへんまでなら片手でいいので出番少
◆Lv85 ブローバ
攻58~326、DAM+5、HIT-20
意外にもマイナスHITが少ない
95までは両手はこれ(σ`(Å)´)σ
◆Lv91 パルセスアックス解除
攻60~64、SP+100、STR+5(表記無)、DAM+6、HIT-6
ネタすぎます、SP増やしたい方お勧め
◆Lv91 ウォーエクスキュート
攻60~364、AC+10、DAM+8、HIT-25
DAMはいいけど、AC面でウン○
◆Lv95 アングリーフィスト
攻1~420、DAM+6、HIT-30
ダメがバラツキまくる、
敵によっては1万差ぐらい上下


こう見ると両手はLv適正のものを順当に使えば、
まず間違いないのかな~と思う。
ただウォーエクスキュートとパルセスはお勧めしない。
明日は斧戦士の心構えなんかを書けたらいいですね(´(・)`)



おまけ画像
くまねこ:OH
AS2006010510445800.jpg



コメント
石石石でそろってますな( ゚Д゚)

戦はおもろそうだけど賊に惚れ込んでるので

憧れ程度に与ダメでも遠見してますyヽ(´ー`)ノ

クル│URL│2006/01/05(Thu)20:34:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/06(Fri)03:51:51│ 編集
足跡返しにぺったんこ。
ゆるゆるのおなか半分おくれ・・・。
あたしはその逆で死にそうです・゜・(PД`q。)・゜・
病院行ってなおすべし(σ・`д・)σ

ひなり│URL│2006/01/06(Fri)18:04:21│ 編集
あけおめ、ことよろ~(≧∇≦)

具合どぉ??
嘔吐・下痢・熱だったら今はやりの
胃腸炎だと思うよ。
うちも家族中でかかりました:;
トイレのタオルとかからも移りやすいみたい。
お大事にね~。

りんご│URL│2006/01/06(Fri)18:44:02│ 編集
多分一夜風邪だったと思う
いまはげんきもりもり!

しろぷ│URL│2006/01/06(Fri)19:39:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/66-d69392cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
