オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:46
カメの顔見飽きてきたしろぷです。
こんぬづわ~。
某ほっしーの戦士を見つけては絡んでますw
面白いSSあるんですが名前のちゃって掲載不可・・・
加工すればいい?なんですかそれは?



今日はステ振りのあれこれについて、
ギルチャで話してたら再振りできるようになるんでは?
みたいな話しでてきました。
たしかにNPCだかヘルプでそんなようなのでてましたね。
でも、これ自分的には反対です。
こうなってくるとアスのシステムの一環がかわる、
面白みが減っちゃう気がするからです。
他MMOでは種族職種によってラインがきまり、
そっから乱数で微差がでる、そんなの多いですが。
ステ振り型かつ再フリ不可は少ないんじゃないでしょうか。
ステは個性ですし、再振りは悲しいなとΣ(´(・)`;)


でも実際実装しそうなんで予想してみましょう。
71or80で再振りできる
これでしょう。もしかしたら51かも知れませんが。


でもやっぱこれは実装して欲しくないな・・・


以下恒例の要塞日記



自分でも思うけど結構一人遊び得意だなとw
RPGとかも終わってからレベルあげちゃう子だし、
すっぴんマスターとかもしたし、宝箱100%したr
そんなわけで今日の1スキルアッペは余裕でクリア

ネリ 33
炎  52


コメント
カルナック炎上で100%は不可能に...(ゲフッゲフッ
そ、そんなことより某騎士の戦士ですが
師匠権限で公開してしまうのも!
(一応本人に確認を取っておくべきか;)

ソロン│URL│2005/12/18(Sun)03:35:17│ 編集
FFと特定しましt

なんていうか裏ボス倒す=ゲームの終わりなので結局倒さない場合が多いです

FF?1分で○竜撃破ヽ(´ー`)ノ
アスで言う廃装備なら一瞬ですねぇ

クル│URL│2005/12/18(Sun)04:05:17│ 編集
ステフリ・・・直したところでMPとかSPもステミスった分多くなるのかなぁ??
それだったらやり直したいけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー
でもまぁ、別に再フリなんて実装する前にやることがあるよね!
ねくそんさnヽ(´ー`)ノ

ちなこ│URL│2005/12/18(Sun)11:40:37│ 編集
>>同世代組
結構ゲームで年齢層ばれますよねw
今の子だときっとFFは3Dイメージなはず!
(´▽`*)アハハ


>>ちなちゃん
多分増えると思う。

しろぷ│URL│2005/12/19(Mon)06:40:35│ 編集
公開可!
d(´ー゚)

某保志│URL│2005/12/20(Tue)00:34:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/47-9bcc4041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
