オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/16
22:08:37
ぺからバトンきました

わりと真面目に答えました

アスガルドバトン 第3弾バトン

Q1 他に2種類のバトンがありますが、やってみた?
A1 多分やってない
Q2 鯖名をどうぞ
A2 ロオ
Q3 メイン職業はなに?
A3 斧戦士
Q4 あなたはまわりから、どのように呼ばれてる?
A4 ぷ
Q5 アス暦はどのぐらい?
A5 6年ちょいかな
Q6 町で、ずっと放置している人ってどう思う?
A6 なんとも思わない
Q7 初心者の人がいたら、仲良くしたい?
A7 結構かまうほうかも^^;
Q8 デシはとってる?
A8 今でも現役がいます
Q9 デシには、アイテム、お金どれぐらい支援する?
A9 逆にもらうぐらい立派になってます
Q10 低レベのデシと、狩りあなたはどれぐらいレベルのキャラをつかう?
A10 行くとしたら戦士
Q11 知らない人に、突然声をかけて、一緒に遊んだことってある?(狩りでも雑談でも)
A11 昔はあったな・・・懐かしい
Q12 逆に声をかけられたことってある?
A12 ディグ前とかであったよねw
Q13 感想は?
A13 それが当たり前の時代でとくにこれといってはない
Q14 プレイヤースキルって気にする?
A14 楽しければなんでもいいよ
Q15 高レベだけど、プレイヤースキルが低い人と狩りしたい?
A15 みんなと遊んでるうちに99って人もいるからね 楽しければなんでもw
Q16 自分はプレイヤースキル人並みまたは、それ以上と思う?
A16 普通もしくはちょい下手
Q17 プレイヤースキルが伸び悩みPT狩りに自信がもてない人にアドバイスってある?
A17 ゲームで悩んでどうすんのw
Q18 スキレベって気にする?
A18 あんまり気にしない
Q19 メインスキレベいくつあればとりあえず、満足?
A19 99 今は時代が時代だし
Q20 PT狩りが多く、スキレベが低い前衛さんてイヤ?
A20 自分の騎士がまさにそれですけど・・・w
Q21 装備・スキレベ・プレスキどれを1番気にする?
A21 プレスキ ただ高いかって気にする事はない 他の人が楽しく狩れるように動こうと意識してれば充分
Q22 雑談ばかりで狩りをなかなかしない人ってイヤ?
A22 全然、そういう人もそういう気分もあるでしょ
Q23 逆に狩りばかりで、雑談に入らない人ってイヤ?
A23 ↑に同じ
Q24 ギルドチャット、雑談ばかりながれるのっていかが?
A24 雑談ながれないギルドって・・・w
Q25 どこにギルドにもひとりは居ると思うけど、エッチな人。そういう人嫌い?
A25 私以外は不純なギルドなので・・・なれました><
Q26 アス夫婦、ゲームだけで終らないでリアに発展してる人っている?
A26 いるんじゃない?
Q27 まわりからみて、感想は?
A27 特にこれといっては・・・
Q28 アスで知り合った人、何人アド交換した?
A28 0人 PCアドレスはあるけどね
Q29 アスで知り合った人、何人携帯番号しってる?
A29 0人
Q30 教える基準ってなに?
A30 教えないって決めてる ネットはネット リアルはリアル
Q31 オフ会ってしたことある?
A31 ない
Q32 あってみた、感想は?
A32 だから ないってw
Q33 課金守護動物、1キャラにつき何個もってる?
A33 1~3個
Q34 育てるのに大変だった?
A34 そうでもない
Q35 カニ狩りしてて、挫折しそうになったことある?
A35 ある 半分寝てたw
Q36 守護、好きなモンスを無料で選べるとしたらどのモンスを守護にしたい?
A36 セージ エクスタしてほしいw
Q37 みためは、素敵だけど、強さそこそこな守護と、みためはダサいけど最強な守護どっちがほしい?
A37 最強な守護 強いの好き
Q38 アスのクエいくつかあるけど、どれぐらいクリアさせた?
A38 あんましてないかな
Q39 やったクエのなかで、もう二度とやりたくない!っておもったクエってある?
A39 特に・・・
Q40 逆に、これ美味しい!もっとやりたいって思ったクエってある?
A40 初心者クエやってたときはナイトモスが終わるのを惜しんだ
Q41 明日突然アスガルドがなくなったら、明日からその時間なにする?
A41 わかんない みんなでなんかのゲームに移住しそう
Q42 アスガルド、周りのみんなのリアって想像したことある?
A42 ぺがさいちょにいぢめられてるとこならw
Q43 リアのこの人って、絶対イケメンだろうなって思う人いる?
A43 いる だれかは内緒w
Q44 リアの彼女、かわいいだろうから見てみたいって人いる?
A44 私!私!
Q45 アスでは男(女)として、みんなに接してるが、リア性別は実は逆じゃね?って思う人っている?
A45 いない
Q46 どうしてそう思ったの?
A46 いないってw
Q47 第3弾やってみていかがでした?
A47 リアルきにすぎ
Q48 第4弾また誰かが考えたらやってみたい?
A48 やらない!
Q49 自分が作ってみるって思わない?(もし、思ったら作ってみてください)
A49 作らない!
Q50 このバトンぜひ、答えてほしいって人がいたら名前をどうぞ。おつかれさまでした。
A50 ほっしー りんご きくちゃん ソロンさん のすけ


コメント
No title
・q・;名前がある・・・

ゆいのすけ│URL│2009/04/17(Fri)02:07:12│ 編集
No title
A42 ぺがさいちょにいぢめられてるとこならw

まいにちです;s;

ぺ│URL│2009/04/17(Fri)18:54:43│ 編集
No title
ナイトモスなつかしいw
そして良く見たら名前が・・・
やるしかない

ソロン│URL│2009/04/18(Sat)03:51:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/20(Mon)14:04:24│ 編集
No title
>のすけ
やってくれてありがとう^w^

>ぺ
やっぱ毎日ですか^w^

>ソロンさん
ドラスからはクエじゃないほうが効率いいんですよねw

>匿名さん
見たよ^w^
さぁ、バトンやるのだ^w^

ぷ│URL│2009/04/22(Wed)20:58:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/393-b2ddeffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
