オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:28:48
学校さぼった、しろぷです。
こんぬづわ~。


なんていうか




その




斧戦士になりましたΣ(´(・)`;)







でスキル∩゚∀゚∩ageるべく
はぉさん誘って石化2ペア。
AS2005120611032201.jpg

AS2005120611564200.jpg

なんかSリカで1万超えしてるよね?(゚O゚)
沸きが昔に戻ってるし、今1チケ重宝なんで
穴場スポットだと思います。

WPA 21
WDA 21

そうそう、両手斧ってWPAは3倍になんないんですか?

以下 バトンです
クルさんから回ってきたので。

Ⅰ.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時あなたの一言は?

  まず1時間も待ってないですからw

Ⅱ.デートの時、相手がありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

  帰るor帰らせる

Ⅲ.デートの時、
  相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は??

   自分も携帯いじってみる(無言

Ⅳ.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」
  どうします?

   会計して待ってます

Ⅴ.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

   ないです
   ラブ定額とかそういうのはイイですよね

Ⅵ.付き合ってまだ1ヵ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   そんだけ濃い1月なら考える   

Ⅶ.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

   おぅけぃ~

Ⅷ.バトンを回す人は?

   ほっしー、味っこさん、あねゴ


コメント
さぼったの?!
悪いコだね^w^
でも、昨日はごめんねm(__)m
・・・でもなんで斧戦士にしたの・・?

りんご│URL│2005/12/07(Wed)09:37:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/36-61701fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
