オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:35:35
テスト期間中なしろぷです。
こんぬづわ~。



なのに深夜魚っぽい賊さんと
前衛ペアかましたりしてます。
うん、今日のテストちょっとやばいかもw



バトンきたのでやりました
■■■あの頃■■■


自分の分身ともいえるファーストキャラ。
IDとその由来を教えてください。

ID:白漣、白魔
由来:1stって書いてあったけど、
   2キャラかいてますΣ(´(・)`;)
   前者のが使用率は高いですが、
   旧ノカン村やカプ砦の日々は
   後者ですごしてました。
   HNが白系統だったので、
   そのまま魔をつけました。
   最後は吟でしたがw
   ちなみに読み方は「はくれん」「しろま」



①のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

サーバー:ロオ
職業:騎士、吟遊
レベル:97、89
現在は:クリスマス事件でID凍結
    最近のID削除で消えたので
    IDだけ取得しました。
    なので正確には平民でLv1・・・


「お友達になりませんか?」
最初のFLは特別な存在☆
そのお友達とは現在どうなっていますか?

すぅさん!
聖さんでしたが、
当時魔UZEEEEEEな兆候があった時代にもかかわらず
色々狩りに誘ってくれたりしました。
その後、戦闘で一緒になり。
少しの間だけど楽しい時間を過しました。
現在は音信不通・・・。



[師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
師匠はどんな人でしたか?
師匠に対しての一言でも構いません 。

聖職者です。
21には当時レアなパンダとジャグルヘダー
51にはこれまた当時は高価なピュタとくれました。
その他ステ振りやタゲについて等等教えてもらいました。
現在は引退したようです。
当時は被り物を被ってるだけで、
かなり目立ったので師匠の贈り物は宝物でした。



[弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
弟子はどんな人でしたか?
弟子に対しての一言でも構いません

頑張り屋さん
なんでもコツコツやってて、
気がついたらそれが達成してたりしてビックリしますw
いつ騎士のLvが抜かれるかを内心ひやひやしてた
今現在でも師匠と呼んでくれてありがとう^w^



[アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
その人はどんな人でしたか?
伴侶に対しての一言でも構いません

りんごな人。
私の全盛期とも言える時期を一緒にいてくれた人です。
IDが消されて、Lv1戦士になり。
ほんとに全てがゼロとなったときでも、
変わらず一緒に遊んでくれて、
解決策も一緒に思案してくれました。
ちょっと話しそれますが、
当時、色々と装備や金銭面で支援してくれた方々には感謝してます。
ありがとうございます^w^



右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
その中でも最大の失敗談は?

師匠からもらった宝物!
パンダが気に入ってずっと被ってました。
ええ、狩場でもw
ポンポンに毎回一撃でやられたと思いますΣ(´(・)`;)
そんなある日遺品としてパンダを落として、
それが中々見つからなかったのが焦りました。
結局は見つかりましたが、
後日師匠にACとネタ被り物について説教を受けたのは
言うまでもありません。



初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
その中でも最も心に残っていることは何ですか?

はじめて組んだグループの中に
イア出身の人がいました。
その人を中心にナイトモスやザド、カプ砦と冒険してました。
彼の知識がみんなを引っ張り、色々な事ができたと思います。



クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?

イベント:スパインの実装
理由:それまでブラストしかなかったので、
   赤に篭って頑張って出しました。
   それを境にだんだん騎士が強くなったと思います。



「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」
そう思った瞬間のことを教えてください

Fとか盗られても怒らない^w^
常に楽しくやろうと思えるようになった事かな・・・。


■■■今■■■


今現在のメインキャラの
サーバー・ID・職業・レベルを教えてください

サーバー:ロオ
ID:しろぷ
職業:戦士
レベル:99



「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」
な自分にピッタリの職業とその理由は?

職業:職業とかいうか前衛
理由:後衛は似合わないとか言われますが・・・
   まったくもってその通り!!
   盾よりは剣な存在です。



今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

特にないかも




「これなら誰にも負けネーゼ!」
なあなたの特技を一つ教えてください
(例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)

ノンクリ率!!w



「ちょwww おまwww」
な出来事を一つ教えてください。

やっぱID消されたことかな



ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

ソロ派
空いてる時間でできるから。
いつも狩り行く人がいれば一緒に行くけどね。



「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
(例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)

装備くじからインペリアルディアデム(あってるかな?)
サバ落ちで消えましたがね!!
( ゚Д゚)イッテヨシ



「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」
教えられる程度でこっそり教えてください♪

ウォーリアエイドはスキルエイドと重なる



アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
な方にだけお聞きします。
次なる実装は何がいいですか?

初心者D復活
これ結構好きだったのにな~



「重いよラグいよ(´;ω;`)」
「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」
何だかんだ言いながらでもアスやってますね(笑)
さてそれは何故?

友達がいて、
思い出があるから!



まわす相手を5人指名してください

やってなさそうな
はぉさん、ソロンさん、 ぺ、あねゴ
それとりんご!
スポンサーサイト


コメント
∑('◇'*)エェッ!?
バトンが回ってきたw
でも、私がやってもしろぷ読めないよー?^^;
どーすればいいでしょうか?(´・ω・`)
メールで送る?w

バトンに自分のことが載ってると
なんか照れちゃうわ(*ノノ)

りんご│URL│2006/11/27(Mon)18:16:31│ 編集
読めないでもいいんだよ^w^

しろぷ│URL│2006/11/27(Mon)19:14:29│ 編集
これ新居に書こうかねw
ネタないから丁度よかったかも。
りんごちゃんの記事は、コピペしてきて転載しよか?

某騎士さまがギルチャで「師匠」って呼んでるログみると、ほほえましく感じるぺであった。

ぺ│URL│2006/11/28(Tue)01:50:34│ 編集
ドロマップに暴走賊姫がいたことを思い出そう

由貴姫たんも大活躍^0^

北落│URL│2006/11/28(Tue)05:18:08│ 編集
なんとっΣ(- -ノ)ノ 最初のFLだったのですか!!
光栄です(*ノノ)

覚えてるよ覚えてますよ、初めて組んだ日のこと
結構な大所帯でモス達と格闘したよねw
みんな次々と町へ飛ばされては戻ってきて
何往復したやら(笑
楽しかったねぇ、ほんと楽しかったです。

音信不通・・・?そっそんなことないですよ(つд`o)
たまに顔出してもしろさんいないんだい!(た・・たまにね

すー│URL│2006/11/28(Tue)21:24:29│ 編集
賊姫・・・
当時空サンドを利用して結構無茶してたなーw
ドロとられたー!!とか
赤とられたー!!とか
懐かしいw


すぅさん
あらまΣ(´(・)`;)
たまにはマイソシアに来なさい!
だるーとか結構いるよw

しろぷ│URL│2006/11/29(Wed)16:03:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/312-6afcf364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
