オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/16
11:16:39
今日からちびちび更新を胸になしろぷです。
こんぬづわ~。


とりあえず今日はバトンです。
【Q1】
アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?
3年前の6月後半だったかな
【Q2】
アスに出会ったきっかけは?
某ゲーム雑誌にROMがあったのでたまたま・・・
【Q3】
ファーストキャラの職、現在のLVは?
魔 Lv89(吟)
登録情報不備で抹消済みorz
【Q4】
自分に合ってるキャラ職業は?
戦と騎
【Q5】
1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)
ルアス民家
【Q6】
1番好きな狩場は?
MC1
最近行ってないな・・・
【Q7】
今、アスで1番はまってることは?
エンチャ
【Q8】
今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?
DAM15付与ポーカーフェイス
【Q9】
今までで1番高く売れたものは?
グローブディスD
【Q10】
今までで1番高かった買い物は?
グローブディスABCのセット
【Q11】
アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?
上にも書いたけど、
一度キャラ全部抹消されたのでそれが悲しかった
よくまた1からやったと自分でも思う。
【Q12】
アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?
キャラが消えて途方にくれる私を励ましてくれたみんなと
特に他のゲームで最初からやる?って聞いてくれた彼女に感謝!!
【Q13】
引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も
あんまりない
周りが引退とか休止しても自分は待ってようと思ってる
【Q14】
アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?
うん、最後までいれればいいな
【Q15】
アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?
リアルはもうちょっと大人しい子ですよw
【Q16】
今後のアスでの目標or挑戦したいことは?
テトラ関係と天上関係
【Q17】
アスの人誰でもOKなので5人に回してください

みんな回ってそうなのでう~ん
STOP!


次の記事:富士山
このページのトップへ
前の記事:近況
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/278-5b4a37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
