オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/20
20:15:15
書く事があります。
まずリンクな方々ありがとうございます。
これでますますモチベーションアッペです

まずはバトンなるものが2個ほど
回ってきてるのでめんどくさいけど消化します。
こういうのまわってくると嬉しいですよΣ(´(・)`;)

まずはほっしーのから…

食べ物と調味料の組み合わせ!
*?目玉焼き
→ポン酢
(黄身に箸を立てて穴あけて
ポン酢が染込むようにしてます )

*?納豆
→付属のたれ、からし大量

*?冷奴
→ねぎ、しょうが

*?餃子
→ポン酢(醤油)ラー油

*?カレーライス
→らっきょ、きゅうりのきゅうちゃん(キムチ)

*?ナポリタン
→タバスコ多量

*?ピザ
→タバスコ多量

*?生キャベツ
→マヨネーズ

*?トマト
→マヨネーズ

*?サラダ
→マヨネーズ

*?カキフライ
→からしソース

*?メンチカツ
→からしソーズ

*?天ぷら
→おろしポン酢

*?とんかつ
→からしソース

*?ご飯
→そのまま

*?周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか??
→基本的にからい物が好きなので、
タバスコやからしの量で驚かれます。
組み合わせだと肉まんにもからし醤油

*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? ?
→特にないです。食べ物大好き!

*?バトンを回す人(´∀`*)

しゃも!!



次はしゃもからの…
1*初恋はいつですか?
幼稚園、ちょっと気弱そうな子が好きでした

2*今まで付き合った人数は?
(´ー`)チラネーヨ

3*好きな人とデートしたい場所は?
気分よってかなり違う
遊園地、水族館、映画、買い物etc

4*好きな人と見たい映画は?
映画は友達と見たいです
好きな人だと映画集中できませんΣ(´(・)`;)

5*好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
今日楽しかった。
これ言わせたがいためにデートは企画しちゃう派(´∀`*)

6*好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います

7*こんな人は絶対無理って人は?
私より自由奔放

8*浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せない
けど束縛はしません、なので遊ぶ程度なら可(?)

9*同棲してみたい?
今は自分でいっぱいなんでしたくないです

10*あなたが愛を感じる行動は?
つくしつくされ
まめと努力!

11*愛と恋の違いは?
愛はキタコレwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
恋はモエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

12*一番長く続いた恋愛は?
5年

13*お付き合いしたい有名な芸能人は?
ロードオブザリングのエルフ
(レゴラス役:オーランド・ブルーム)
Mr.インクレディブルw
   
14*究極の選択!
(゚o゚)?
人生即決

15*このBATONを廻す人は…
ほっしー


今日の天上狩り結果

天上での狩り方がわかりました
AC装備、ウエイトは少なく、MPは削らない
以上踏まえこんな服装です(下記SS参照)
んで、狩る場所は1対1もしくは2対1になる場所
こんな感じ
AS2005112018354400.jpg

OR
AS2005112018410101.jpg

もういっちょ
AS2005112018434802.jpg

順調に95%まで稼いだ
前言撤回天上よくわかってないようです
その@墓りました
85%落ちてそっからリスタートΣ(´(・)`;)



よく考えたら91麻痺服あるじゃないかって
思い着替えまして、そっから順調。
見事善悪11に!!
AS2005112100180901.jpg

SSとるの遅れました
よーく目をこらすとわずかに緑の光がw



そんでチャージ覚えて
カカシにやるべくサラセンへ!!
AS2005112100245602.jpg

ついでに装備公開!!!!
メダルは借り物です(´▽`*)アハハ


ぼくは風になる
AS2005112100264804.jpg

チャージ楽しいw


コメント
Mr.インクレディブルって有名人にはいるの?w
確かにかっこいいけどねw


バトンしかとやらせていただきます(ノ´∀`*)

しゃもじ│URL│2005/11/20(Sun)20:20:26│ 編集
リンク承りました!!!!
ありがとー!そしてありがとう!!!
これからもちょくちょく覗きに来ますd(。ゝェ・´)ネ!!

味ッコ│URL│2005/11/20(Sun)21:00:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/20-6871ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
