オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/09
22:46:16
標が欲しいしろぷです。
こんぬづわ~。
標「しるべ」です。
自分的にいつも目標を持ってやってるんですが、
最近それがない!!
ストイックさにかけるというか、
何をしたいのか自分でもよくわかりません。
そんで善悪戦争さぼったんですが、
某ブーm「負けがこんでるとき」
    「自分ががんばるんだよ」


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

私は頑張る


以下必見あれ!!
あらら 見てしまいましたね(´(・)`)b
バトンよろしこw




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
[ステータス]
■HN:::しろぷ
■年齢:::成年は迎えてまs
■職業:::学生
■病気:::超元気!
■装備:::I POD NANO
■特技:::ノンクリWDA
■口癖:::(´(・)`)
■靴のサイズ:::大きいので内緒で・・・
■両親はまだ結婚してる?:::離婚してます
■兄弟:::姉
■ペット:::わんこ

[好きなもの]
■色:::ホワイト・・・でも真っ白は好きじゃない
■番号:::5 素数にてなんでも割り切る魔法の数
■動物 :::犬とイルカ
■飲み物:::お茶、ブラックコーヒー
■ソーダ:::強炭酸好きだったr
■本:::ファンタジー系(指輪物語!
■花:::今だとすいせん、庭に50本は咲いてる

[質問]
■髪染めてる?:::今真っ黒
■髪の毛巻いてる?:::まっすぐです
■タトゥーしてる?:::してないw
■ピアス開けてる?:::空いてるけど、全然してない
■カンニングしたことある?:::あるあるorz
■お酒飲む?タバコ吸う?:::両方大丈夫(?)でも吸いません
■ジェットコースター好き?:::(・∀・)モエッ
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::今住んでるとこ好き
■もっとピアス開けたい?:::これで充分
■掃除好き?:::きらい、汚いのはもっとイヤ
■丸字?どんな筆記?:::普通だと思ってる
■ウェブカメラ持ってる?:::ない
■運転の仕方知ってる?:::ばりばりのるよ!
■携帯何?:::ドコモのN901IS
■コンピューターから離れられる?:::無理
■殴り合いのケンカしたことある?:::ある(苦笑
■犯罪犯したことある?:::あると思う
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::あr
■ウソついたことある?:::ある
■誰かを愛したことある?:::ある
■友達とキスしたことある?:::あr
■誰かの心をもてあそんだことある?:::ないはず
■人を利用したことある?:::あr
■使われたことは?:::ないと思いたい
■浮気されたことある?:::ん~、あるのかな
■何かを盗んだことある?:::ありますorz
■拳銃を手にしたことある?:::はい

[今現在]
■今着てる服:::Gパンカーディガン
■今のムード:::隣で家族がくつろいでる
■今のテイスト:::日常の味?
■今のにおい:::ご飯@なんでそれのw
■今の髪型:::なにも・・・普通?
■今やりたいこと:::色々・・?
■今聞いてるCD:::聴いてない
■一番最近読んだ本:::生協の白石さん読み中
■一番最近見た映画:::ターミネーター2(昨日TV見たw
■一番最後に食べたもの:::あさりの酒蒸し
■一番最後に電話でしゃべった人:::親
■ドラッグ使ったんは?:::薬はあるけどドラッグはない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::いる・・・はず!
■初恋覚えてる?:::小学生
■まだ好き?:::(´ー`)チラネーヨ
■新聞読む?:::あんま読まないかも
■ゲイやレズの友達はいる?:::いない、ちょっと欲しいかもw
■奇跡を信じる?:::はい
■成績いい?:::いい、けど紙上ばっか
■帽子かぶる?:::たまにかぶる
■自己嫌悪する?:::しょっちゅう、でも直るのも早い
■なんかに依存してる?:::わかんない
■何か集めてる?:::DVD(映画
■親友いる?:::いる
■身近に感じれる友達いる?:::いない
■自分の字好き?:::大好きw
■見た目気にする?:::はい
■初恋:::質問がわからないw
■ファーストキス:::あんま覚えてない
■一目惚れって信じる?:::信じる、てかする
■ビビビ!を信じる?:::↑に同じ
■思わせぶりは激しい方?:::無意識でするかも
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::ガンガンいこうぜ!

[自分のこと]
■よく物思いにふける:::ぼーっとはするけどどうだろう
■自分は性格悪いと思う?:::普通!
■いやみっぽい?:::あんま言わない
■天使?:::勿論(´(・)`)b
■悪魔?:::天使だかr
■シャイ:::3%ぐらい
■よくしゃべる?:::うーん、場合によりけり
■疲れた?:::今から狩りだy


コメント
>>■ゲイやレズの友達はいる?:::いない、ちょっと欲しいかもw

(。・・。)ポッ

ロッッテ│URL│2006/04/11(Tue)10:28:59│ 編集
エロッテ
さすが!目のつけドコが違うね!w

しろぷ│URL│2006/04/11(Tue)23:35:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tarokamo.blog34.fc2.com/tb.php/161-b78722bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
