オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:05:51
ハードディスクが壊れかけてます;w;
一応箱開けて掃除したけど・・・
焦げたゴミみたいのがでてきたしΣr(‘Д‘n)
今、奇跡的に動かせてるけど、
いつとまるやら~・・・
2,3日見かけなくなったら
たぶんPC購入思案中だと思ってください;w;

2007/02/24
18:11:29
某エロ擬音のリンク先を変更しました^w^

2007/02/21
03:31:05
まるまる運動しろぷです。
こんぬづわ~。




気になる人はぐぐればいいよ!
本当にやせれますw







本日の収穫
古びた力2
古びた技量2
古びた知恵
古びた知識2
古びた強靭3
力の地
強靭の天
知恵の人
プリティポリー
貯金額9200万
貯金余裕^0^

2007/02/19
21:40:02
学校完全に終わりましたしろぷです。
こんぬづわ~。



@は卒業式までいかないっす~^w^






最後なんでちと廃狩り色々したいと思います^0^

2007/02/15
20:42:51
古びた力2
   技量1
   知恵2
   強靭2
   知識1
ゴミ売り300万程度

貯金8500万

目指せ5億^w^

2007/02/14
17:12:47
ほぼ休みしろぷです。
こんぬづわ~。


レポートもなんだかんだで終わりました(´∀`*)ウフフ



続きは愚痴です

2007/02/12
18:44:25
エンチャやめます!
だって天でー1しかつかないから;w;
目標5億!
決意の表れとして倉庫の力技量等も露店中。

2007/02/09
08:25:25
MC1大好きしろぷです。
こんぬづわ~。



テスト終わりました^w^



本日の1時間の成果
AS2007020820080800.jpg

古びた知識、知識の地、強靭の天、古びた技量、技量の人
ウォーエクスキュート、91DAMギター
武器はエンチャしました
EL5DAM10とEL5DAM8になり
・・・・


20:58:59
好物はフラゲ赤 しろぷです。
こんぬづわ~。


ドロップって赤が一番出す気がする。
しかも3,4発だし^w^

2007/02/06
17:02:28
山場なしろぷです。
こんぬづわ~。



見方によっては落ちそうだから谷なのかなw
卒業研究はだいたい終わったんですが、
いきなりそのプログラム仕様書をまとめてこい
とか、いわれまして・・・。
作ってる段階でちょっとづつメモとかしながらなら
そんなんすぐ書けるけど、そうじゃないし・・・。
今試験中ですが、
それが終わってからもちょびちょび学校行くことになりそうです。
まじファッ○^w^
この山場を乗り越えるためには
みんなおらに元気を分けてくれ^w^

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
