オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/28
21:19:59
旅にでます。
小旅行だけどねw



アウトドア楽しいよ(σ`(Å)´)σ

23:55:20
SRP戦記しろぷです。
こんぬづわ~。



ゲド戦記見てきました。
☆☆☆☆ネタバレ注意☆☆☆☆
↓↓↓↓反転して見てね↓↓↓↓
まず最初に!
父親を何で殺したかがわからないので不満
それとドラゴンだったってのも・・・

話しの大筋は楽しかった。
けど、細部の物語とか流れで
気になるとこを省きすぎ!
長男、精進すべしw

23:53:01
エンチャはロマンだ
SRPはロマンを追いかける



本日の獲物はこれだ
AS2006082508181401.jpg

EL7の9リングを露店で買い
強気に古びたしたらこれになった




ここで



技量天の出番(´∀`*)ウフフ

2006/08/24
23:03:51
不変な日常しろぷです。
こんぬづわ~。


リアルは遊びに行ったりで、
夏休みなんですが・・・。
アスは相変わらず同じ事してます。
なんか目標が欲しいとこ(´(・)`)

2006/08/23
23:04:13
目が・・・なしろぷです。
こんぬづわ~。


まぶたを蚊にさされました。
恥ずかしい・・・


バイトが少々忙しくて、
疲れて帰宅
即布団へダイビングでしたΣ(´(・)`;)

23:32:30
不眠症しろぷです。
こんぬづわ~。


というか昼夜逆転です。


そんなこんなで深夜天上ソロしてます。
黙々
淡々




でも%増えるのおそす!!

23:05:01
慢性疲労しろぷです。
こんぬづわ~。



ええ、遊びすぎでですΣ(´(・)`;)



今日もクシュロン3いってきました。
本当に%が上がらない!!
41とか遠いなぁ・・・
SRPの善悪上げPT募集中だよ!
ちなみに善です^w^

02:14:26
明日6時起きなしろぷです。
こんぬづわ~。
そろそろ寝ないとね・・・
やばいかなΣ(´(・)`;)



めげずにクシュロン3にいってます。
その結果@2まで解除成功しました!
こっから100%ジェム2回使う予定なので
(´∀`*)ウフフ
解除服きちゃうよ、おい(´▽`*)アハハ
その前にいまだに善悪30なのでちびちび頑張ろう!

23:27:48
ありがとうなしろぷです。
こんぬづわ~。



装備が消えて、
盾材料くれたり、
探してくれたり、
売ってくれたり、
募集してたら、
WISで「露店でもっと安いですよ」と
教えてくれたり、↑知らない人なんだけどねw
みんなありがとう。
付与は限りなく最低付与だけど、
これアス生涯装備することにした。
ちなみに染色したらディス盾になtt



22:22:09
エラー落ち



サバ落ち













2006/08/17
01:47:39
やっと落ち着いたしろぷです。
こんぬづわ~。


まあ@1回でかけるけどね(σ`(Å)´)σ

AS2006081119512200.jpg

最近はPTは修
ソロは戦してます。
狩場は今更だけど天上で目指せ31!!
んで41!!
んで2次服とメダル!!
終わったらテトラ系もやってみようかと思ってます



(´∀`*)ウフフ

2006/08/16
11:16:39
今日からちびちび更新を胸になしろぷです。
こんぬづわ~。


とりあえず今日はバトンです。

2006/08/08
20:06:18
お久しぶりなしろぷです。
こんぬづわ~。



まあ、アスネタじゃないですが、
富士山登って参りました。
10:00登山開始、師走5合目
翌朝04:10に10合目到着
正直しんどかったです。
ですが、頂上で見る朝日に思わず泣きそうだったw
下りが何気に一番しどかったΣ(´(・)`;)

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
