オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/30
22:26:19
忙しいしろぷです。
こんぬづわ~。



夏休み中は不定期更新に変更します。
忙しいよΣ(´(・)`;)

2006/07/28
23:56:46
風邪なのに飲み会いってきて、
MI3見てきました。
感想:わかりやすくて面白い
やっぱ映画は単純で面白いのがいいね。

23:45:16
喉風邪しろぷです。
こんぬづわ~。
咳が止まりません。
ちょっとしんどいorz


今後の目標
修に91服着せる
魔にも91服着せる


元々騎士だったためか、
みんな騎士しなよって言ってくれるんだけど、
自分的には斧戦と通じるものがあり、
なんていうか飽きちゃってるんでΣ(´(・)`;)
装備も移し変えないし修と魔やることにしました。




 寄 生 先 募 集 中

23:39:55
久々にゲーセン行ったしろぷです。
こんぬづわ~。
今のアーケードはよりコアなファン大事に
している傾向があるのかな?っと思った。


んで、今後の目標
まあ、できたらいいな~程度
修に91服着せる(現在LV85)
秘蔵の聖に91服着せる(現在Lv55)
隠れ魔をDS用に91(Lv1)
Lv50騎士作る(倉庫用wLv79戦士)
上記のどれか2つぐらいできたらいいな~。

23:02:14
爪が割れたしろぷです。
こんぬづわ~。


やってしまったorz
縦割れです・・・。



ソロでアドリブンはこれが最後かもしれません。
氷の果実をありったけ握り締め、
お世話になった回廊をひたすらダッシュ・・・
ブロニンと勝負してきました。


今後はやりたかった事ちょびちょびやってこうかなw

2006/07/24
23:42:42
初めてこの地に降り立ち、
何日が過ぎたことでしょう。
って硬い文章考えたけどやめたw



この日は@2200万から開始。
本当はもうちょっとあげときたかったんだけど、
色々あってソロで経験調整する時間がなかった。



ブラウメンバーに手伝ってもらい、
MC3にいきました・・・
@20万弱になり・・・
丁度良くDM発見!!






2006/07/23
23:02:20
風邪引いたかも?しろぷです。
こんぬづわ~。


雨が降り続いてるせいか、
なんか鼻ジュルジュルです。
鼻風邪かもしれません。


バイトが予想だに忙しく、
あまり%あげれませんでした。
残り@5000万きりました。
頑張ります。
一応予定では24日月曜日の23時ごろから、
ツアー予定です(雨天、ソロでも決行)


SRP2006夏ツアー
ボクの99になる瞬間
参加者募集中ですw

23:10:11
お疲れしろぷです。
こんぬづわ~。



バイトでアスしてません。
ちょっと日数増やしてお金溜めようと思ってるんで(´(・)`)b

2006/07/21
19:49:03
きてます!



きてます!



これぞ手力!!

2006/07/20
23:04:54
モリ狩りしろぷです。
こんぬづわ~。


夏休みってことで、
モリモリ狩りしております。
最近はブラウのギルハンにこっそり混ぜてもらって、
経験マイウーしてます。
経験もいいし、何より楽しいです。
楽しいついでに多分暴走してるかも知れないorz
あの死なないぺが死んでたし・・・



しかし、今日のメンテで
デスペナなしに!!(σ`(Å)´)σ
明日もモリモリ狩るよ!

2006/07/19
23:20:03
眠りのしろぷです。
こんぬづわ~。



昨日は休み入ったってことで、
ちょっとアスやりすぎました。
反省はしないΣ(´(・)`;)



アドリブンいって、
DSでて、
BDいって、
百鬼いきました


百鬼行ったんだけどほんともう寝てたね!
記憶ないしw
60鬼ぐらいまでは覚えてるけど・・・
首がかっくんってなって、
頭が落ちそうに何回もなってたΣ(´(・)`;)
@で見たらスロットに技量人と破邪人あったw


今日の教訓
眠いときは寝ましょう!!

18:26:53
授業最後!!



そんでもって・・・

2006/07/17
23:28:08
昨晩未明に、
仮名SRPさんがお亡くなりになりました。
場所はMC4、規模は6500万だそうです。
SRPさんは前日もMC1で亡くなっており、
2日で1億3000万↑飛ばすという、
大惨事に見舞われたようです。



ですが、この事件はPT中に起こったものであり、
実質的には2000万弱しか減ってない模様です。



ここでSRPさんのコメントです。
「クマァー(´(・)`)」

2006/07/16
22:36:29
orzなしろぷです。
こんぬづわ~。



本日は善聖0人でした。
結果だけ・・・
悪が善ボス含めてカウント達成。



モス汁4個も使った・・・

23:54:02
いつもノリノリだけどさ、

不愉快に思うこともあるんだよΣ(´(・)`;)

ちょっとした発言でも、真意というのがあると思う。

今日はちょっぴりだけどイヤな思いした。

2006/07/14
23:46:44
腰が痛いしろぷです。
こんぬづわ~。


たまに腰痛になります。
椅子の立ち座りがきびしす・・・


本日@13%になりました。
ここ最近は純情チームぺの皆様方と遊んでもらって
すこやかに%稼いでおります
このままいけば7月中には抜けれる!!

2006/07/13
23:46:55
アンラッキーしろぷです。
こんぬづわ~。
ジャンガジャンg



遂に!
遂にきちゃいましたね、装備染色。
99服が染めれるというボクのやる気を
かなりそぐような事態でありますΣ(´(・)`;)
でも、流れにのって染色してみました。
500円チャージして、残りと合わせて5回分





23:18:30
貴方のために言う、
続きは見ちゃいけない

2006/07/11
23:53:54
風邪気味しろぷです。
こんぬづわ~。


ほんとクーラーききすぎですから!!!



カテゴリーうんちく追加しました



ってことで、
ちょっと不思議なアレ

2006/07/10
22:33:57
アルコールが残ってるしろぷです。
こんぬづわ~。
指に力が入りにくいw




本日のDS
キルカウント [善] 65/78 : [悪] 10/54
生存者 [善] 26/26 : [悪] 0/18
善がボス撃破、悪全滅で勝利。


ここ最近は悪の参加者が減ってる感じがします。
その中で新戦術をしようとしてるのか、
上手く陣取れてないor陣からはずれちゃう人が結構いると思う。
それと悪属性のDS常連さん達をあんま見ない
どうしたんだろうか(´・д・`)

2006/07/09
22:26:22
飲んでましたよ。


ええ、赤ワイン


結構いいペースで


18:26:13
コリコリしろぷです。
こんぬづわ~。
しこりが未だコリコリコリコリですΣ(´(・)`;)



はぉさんからもらったバトンです。



2006/07/07
23:12:22
みんなは何願ったかな?




私は(´∀`*)ウフフ

23:52:47
久々狩りした感じのしろぷです。
こんぬづわ~。



もう狩りは満腹状態でした。
修で百鬼(腕輪ないの参加^0^)
戦で百鬼(聖さんがアレ^w^)
そんで天上ソロして・・・
落ちようと思ったけどペがいたんで、
小一時間MC1行きました。


本日の収穫
クシュロンシェルジェム5
オフェイルの結晶2
古びた知識1
知識ー人1
EL5DAM10戦耳(ぶっ壊れました!

15:05:22
眠りっ子しろぷです。
こんぬづわ~。



駆け込みじゃなくて先駆けて百鬼いこうかと、
24時待ってました。
案の定












































寝てました

2006/07/04
23:00:29
宿題ですぎwwwww


露店放置でした

2006/07/03
23:38:18
ギャンブラーしろぷです。
こんぬづわ~。


かなり勝てました!
証拠!!
よくみろぺこちんめ!!
AS2006070321113401.jpg

果実140個使用

23:38:25
掃除屋しろぷです。
こんぬづわ~。


挨拶でわかる人もいると思いますが、
最近のマイソシアは散らかりすぎです!
狩場はしょうがないとして・・・
天上広場はゴミ処理場と化してます!
処理場は減ってくから溜め場かなw


おしゃべりしながらでも杖はできるし、
洋服なんかだと売れば10万ちょい儲かります。


杖P溜めるためだと思ってちょびっと綺麗にしてみませんか?
かなり溜まりますよΣ(´(・)`;)

2006/07/01
23:44:53
疲れてる?しろぷです。
こんぬづわ~。


バイトから帰り、
ご飯食べたりして物資手伝おうと思ったら、
物資搬入終わってたΣ(´(・)`;)

しょうがないので
守備時の装備&自分用の物資積んで
キャラ放置でお風呂入る
時間ちょびっとあったのでTV見る
寝ちゃって攻城終わってたΣ(´(・)`;)

しょうがないので
マナとスキル液&天上ソロ装備にして
キャラ放置
サッカーちょっと見てたら
寝ちゃって朝だったΣ(´(・)`;)



きっと疲れてるんだね、うん

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
