オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/30
02:04:20
    秘蔵の寄生君育成中

2006/06/29
23:42:59
フンガグックしろぷです。
こんぬづわ~。
これってサザエさんだっけ?w



本日は百鬼!
行くはずだったんだけど、ドタキャンしてしまいました。
例によって机につっぷして寝てました。
ぺと愉快な仲間達ごめんなさいorz


本日の収穫
オフェイルの結晶3
クシュロンシャルジェム3
ゴミ拾いで儲けたお金1000万ぐらい


狩りよりゴミ拾いの時間が長いかも・・・

23:11:11
神は愛なり しろぷです。
こんぬづわ~。


ワンフレーズでも色々な見解や意味があるんだなと
このごろよく思います。
最近読む本はなぜか聖書がでてくる、
翻訳済みの初心者向けの聖書でも読んでみようかな(´(・)`)
別に神様とかは信じてないけどね。
信じる力はすごいと思ってる。



そこで今日も信じて解除!解除!解除!
本日の収穫
クシュロンシール3
クシュロンシェルジェム0
オフェイルの結晶1
えっと・・・
解除以前の問題でしたorz

2006/06/27
23:32:13
開運信仰しろぷです。
こんぬづわ~。


城主だったので物資運び前に服解除トライ!
結果は壊れたorz
ですが、物資運ぶと成功するという、
100%デッチあげ噂を聞いたので、
運び手伝いしてから、また解除トライ!!
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
@4が@3になっただけなんだけど、嬉しかった(´(・)`)b


本日の収穫
オフェイルの結晶3


服もシェルもでなかった;w;

2006/06/26
23:17:03
しこりが出来たしろぷです。
こんぬづわ~。
首の付け根あたりになんかコリコリ、
なんじゃこりゃああああああああΣ(´(・)`;)
痛くないし放置だけどね。



経験ポット切れた&ネクソンPないので、
天上狩りしてみました。
収穫クシュロンシェル8
  クシュロンシール5
  オフェイルの結晶3
  クシュロン♂騎士(名前忘れた)


服解除難しいなぁ・・・プロトっていれるものなんかな?

2006/06/25
23:08:41
@24%になりました。
そんだけ!!

23:26:59
好物はマカイラなしろぷです。
こんぬづわ~。



もう万単位は余裕でマカイラ倒したことでしょう。
ってことで・・・
@25%になりました。
経験だと4億ないです、3億8000万ぐらい?
そろそろ終点が見えてきました。
ちょっと悲しいような物足りないようなものがあります。
限界値・・・
目標にしてきたものだけど、それ以上は増えない
ちょっと複雑でやる気が↓になってきたYO

23:36:52
いい事あったしろぷです。
こんぬづわ~。



久しぶりに固定さんと会えました。
どうでもいいこと話しただけなんだけど、
楽しかった(σ`(Å)´)σ



やる気がでたのでギルハンいきました。
(ぺと愉快な仲間達含め)


2006/06/22
23:18:06
( ゚Д゚)ギョなしろぷです。
こんぬづわ~。



どういうわけか一気に2個もバトンきました。
いっぺんに消化するZE!!!!!11



リンクされてる人は必見ね!

2006/06/21
23:00:11
足がつったしろぷです。
こんぬづわ~。





裏からカウント稼ぎに突っ込む

足攣る

画面見たらやられてた

コマ蘇生

カウントすいませんΣ(´(・)`;)






本日のDS
キルカウント [善] 76/81 : [悪] 15/66
生存者 [善] 23/27 : [悪] 15/22
善がボス撃破、カウントで勝利。


細かい内容は省きますが。
両者共に地形を意識した戦いだったと思います。
悪がボス置く位置が善的に厳しいと思いました まる

23:06:16
平穏無事が(゚з゚)イインデネーノ?しろぷです。
こんぬづわ~。




何事もなく72%になりました。
経験が!!!
善悪なんか(´ー`)チラネーヨ






















でも




























悪D行くときは誘ってね(´-ω-`)

22:36:53
イライラしろぷです。
こんぬづわ~。



早くF2を直して下さい。




早くアタキャン落ち直して下さい。




サーバー安定させてください。




ちゃんと働いてください。




しばらく対人は休止、狩りも半休止します。
アタキャン直ればすぐ戻りますがw

23:47:18
シロプーニョ家



ママン「サッカー見るわYO!!」




手に青いメガホン
首に青いタオル
もう片手にビール





(断ったらヤラれる・・・)




DSでないでサッカー見てましたorz

23:38:24
時代にのったり逆らったりなしろぷです。
こんぬづわ~。



相変わらずマカイラオンラインしてます
ソロでいったり
AS2006061509474600.jpg

このアイテムなんだろうな・・・
ペとペアでいったり
AS2006061320412800.jpg





流れにのって天上みんなで攻めてみたり
AS2006061700214801.jpg

畜生!灰色のせいで守護のSS失敗してる;w;
左から あおぷー・だいだいぷ・くろぷ
他の守護レンジャーも募集中

2006/06/16
23:37:58
更新したはずなしろぷです。
こんぬづわ~。


保存ボタン押してなかったのかなΣ(´(・)`;)
記事UPできてなかったです。



ソロンさんのとこからパクってきました

2006/06/15
17:36:46
アタキャン落ちしろぷです。
こんぬづわ~。


百鬼一緒に行った方々すいません・・・



今んとこここに気をつけろ!!
・課金守護の経験取得変更
 見える範囲でないと経験入りません
・メッセージ通知邪魔
 inするたんびにでますね・・・
・アタキャンで落ちる
 剣戦、聖あやうしです。
・一部服の設定がおかしい
 inできなくなったり、別職のが着れてしまいます。
 善魔の方は2次服きないほうが無難

2006/06/14
23:56:24
乗り遅れたしろぷです。
こんぬづわ~。



本当にLv99のままスピ4実装するなんて;w;
Lv99にまっしぐらですよ・・・入



たいした情報は載せてません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/06/13
22:23:13
フリーダムしろぷです。
こんぬづわ~。


試験終わったし、
アイアムフリ~!!
ってわけで・・・
嫌われ松子の一生 上下
ダヴィンチコード 上中下
買いました。
明日から電車で読もうっと。

2006/06/12
23:13:17
SRPジャッパンしろぷです。
オーレ!オレッオレッ!





逆転されて凹みました。
やはり名監督と言われる人は、
後半での修正がうまいと思いました。
そこで引き分けにされたわけですが・・・
こうなる前にもうちょっとうまい手をうって欲しかった。
1-2になってからの1-3はしょうがないと思う。
しょうがないといいつつ、ちょっと泣きそうだった。
いや、ちょっと泣いてたかもΣ(´(・)`;)














Gリーグ抜けれるかな・・・orz

2006/06/11
23:20:04
時間なし?しろぷです。
こんぬづわ~。



やる気がないのか時間がないのか・・・
狩りあんましてませんでしたが、
き○ちゃんとぺと○葱君と遊びました。


ちょっぴりだけど、
強引に動いてましたが、
き○ちゃんの回復能力SUGEEEEEEでした・・・
それとぺがたまに魔法でタゲとってるのみて
微笑ましかった一日でした。


Exp 67%
死んだとき68%だったのに(´;ω;`)ウッ…

2006/06/10
23:45:02
今日は同窓会でした
















ダヴィンチコード観たけど














つまんねw

2006/06/09
22:40:07
大殺界しろぷです。
こんぬづわ~。



まあそう思うぐらい運が最近ない。
出)SrpSmile 求)運


本日のDS
キルカウント [善] 59/90 : [悪] 15/75
生存者 [善] 30/30 : [悪] 0/25
善がボス撃破、悪全滅で勝利。


善吟が9人いるという珍しい状況でした。
それ以上に今日は動きが滑らかだった気がします。

23:22:22
モチベ↓なしろぷです。
こんぬづわ~。


やりたいことは沢山あります。
①テトラ服
②目指せ善悪40
③ディス手作り直し
④守護2匹目育成
⑤後衛体験
⑥LV99にする



①時間かかりすぎるので萎えてます
②守護スキルできてからでもいいかなと・・・
③超時間かかりそう、それこそ年単位Σ(´(・)`;)
④RM的に来月のバイト代でてからでw
⑤聖吟魔のどれか作ろうか迷ってる
⑥これ大本命なんだけども、少々やる気↓



狩り事態ちょっと億劫になってます、
自分的には結構珍しい症状です。

2006/06/07
23:14:38
へっぴりしろぷです。
こんぬづわ~。



指揮だけして常に墓です。
本当申し訳ないorz


本日のDS
キルカウント [善] 81/96 : [悪] 34/57
生存者 [善] 32/32 : [悪] 1/19
善がボス撃破、時間切れ勝ち



人数差でゴリ押した感ありだけど、
善の意思疎通がよくなってきてると思う。
この調子で頑張りたいとこ。




23:51:17
地道好きしろぷです。
こんぬづわ~。



今日もコツコツしろぷとくろぷの経験稼ぎ
AS2006060618004901.jpg

噂の筋骨ぎゅうぎゅうな後衛ペア見かけたので激写しました
杖で貝を殴り壊す人と急成長しすぎな吟さんです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなこんなで・・・


2006/06/05
23:35:06
善悪ソロしろぷです。
こんぬづわ~。



人数的にね?
一人余るんでソロしてました。



本日のDS
キルカウント [善] 55/81 : [悪] 22/69
生存者 [善] ??/27 : [悪] ??/23
善がボス撃破でカウント達成



ちょびっとだけ詳細




21:22:15
やってしまったしろぷです。
こんぬづわ~。
っていうかやられてしまったしろぷです。


AS2006060520463601.jpg

6時間ぐらいのカプ肉とステシャの結晶が消えました。
この前日に守護も死んで・・・1200万ぐらい飛ぶしorz



私は死んだら即帰還してます。
だって、恥ずかしいからΣ(´(・)`;)
聖職者の人に言うと怒られそうですが、
それが私の意地張りたいポイントなんです。


リンク追加しました。
実は騎士時代から一目置いてた賊さんです。

2006/06/04
08:25:50
チラシズムしろぷです。
こんぬづわ~。


チラリズムじゃないよ!そこの雄狼どもめ!
すいません、調子こきました。
PC販売のチラシを集めております。
家のPCなんでメーカーがいいとのこと・・・
なんだかんだでイイ(・∀・)スペックかわして、
こっそりアス入れて、対人はそっちでやろw


本日のDS
キルカウント [善] ??/?? : [悪] ??/??
生存者 [善] ??/?? : [悪] ??/??
悪がカウント達成



すいません、次回からカウントログとります^^;
どうもチャット夢中で流してしまってます。


カウント達成なんだけども、今回はかなり接線でした、@1歩いや半歩ぐらい。
中盤やはりDPHでカウント稼がれた分が、後半きつかったですね。
きついっていうかカウント達成されちゃったw
最後、一番上の橋で善悪ボスKeepして橋集合かけたら、
DPHで終わった・・・。
どうしても別PTの人同士でボス殴り合っちゃうんだよね。
どのみちkeep時点でカウント@6ぐらいだったから厳しかった(´;ω;`)

2006/06/03
23:47:29
キャメラーしろぷです。
こんぬづわ~。


騎士の時期もいれると、
結構長い間キャメルにいるような気がしてきた(´(・)`)


本日は攻めだったので、
たまたまあったハンマー購入、
ハミとんからモス汁購入、
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
やるっきゃないでしょ
アレを。



AS2006060322022100.jpg

このまま内門までいこうと思ったら、


落城してました
ええ、うちのマスターが落としてました。
AS2006060322051801.jpg

しょうがないのでw
ぺハンマーと対決して終了

2006/06/02
23:31:05
ピヨピヨしろぷです。
こんぬづわ~。


母親が小鳥を拾いました。
この行為は賛否両論ありますが、
結果として我が家に一人(一羽)仲間が増えました。
起きてる最中に3時間おきに餌をやる以外に
なにか注意点とかありますかね?
水浴びするといいとかあるけど、
方法がわからず・・・orz
明日本でも買おうかな

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
