オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/04«│ 2006/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/31
23:07:45
ちょびっと頑張ったしろぷです。
こんぬづわ~。



F2にて呼びかけてみた結果・・・
38名もの善の方々が着てくれました!!
本当に感謝してます(σ`(Å)´)σ
結果は・・・
時間切れで悪の勝ち(?)
しかし、次につながるような結果になったと思います。
ログはおしゃべりに夢中で流れてしまいましたorz


23:43:29
ブリーダーしろぷです。
こんぬづわ~。


愛守護くろぷがLv70になりました。
なんだかんだで51からはクエストで育成しております。
今週中には4期になると(・∀・)イイ!!NE!!

2006/05/29
23:33:46
帯締め直ししろぷです。
こんぬづわ~。



本日のDS
こちら
これはひどいΣ(´(・)`;)
こうも一部の影響がでてしまうのか?
って正直嘆きたくなります(´;ω;`)




次回は自分でます
善のみなさん、出来たらでいいから参加してください

2006/05/28
23:31:00
レポートじゃないです
愚痴です
only愚痴

23:07:43
レポ溜めMAXしろぷです。
こんぬづわ~。

そろそろ溜めすぎΣ(´(・)`;)



アスの習慣みたいなのを
自分のブログ確認
お気に入りのブログ確認(リンク+@)
しろぷでin
F2とメモチェック
露店チェック
溜まり場チェック
これを一通りしないと
なんだかむずむずします(´(・)`)b




昔はアス取とアスFANも見てたけど
今じゃたまにしか見なくなったな・・・

22:59:01
ブログを書いてみるしろぷです。
本日2回目の
こんぬづわ~。


本日から守護のカテゴリー作りました
イコール
これは神秘の守護のお話し
というよりメモ書きかな

値段
守護      270
ガラガラ    370
人形      470
時計      570
染色      90(30日)
各種ゲージ保護 50(4時間)

必要経験
おそらく基本守護と一緒
マスターの28%が入ります
経験POT、HTは関係なし

ステータス
1期のときはALL+1
それ以降は基本と一緒

続きは育成法



2006/05/26
22:31:29
ちょびっと腹下ししろぷです。
こんぬづわ~。




本日のDS
誤ってログアウトしたため、
カウントなくなってしましました^^;
22人と28人だったと思います。
悪が力押しで善陣営崩壊。
カウントは圧倒的な差になったと思います。



もしBDは行くけどDS行ってないって人で、
最近善勝てないじゃん!やっぱオレさまでないとダメか!?
って人いれば是非参加待ってます(σ`(Å)´)σ

23:08:40
言語みたくないしろぷです。
こんぬづわ~。


朝から夜までひたすらCでした。
さすがにグロッキーorz


百鬼に行って参りました。
別に何が出るわけもなく、
何が起こるわけでもなく、
無難にクリアΣ(´(・)`;)

課金守護が話題なんでそれでも



2006/05/24
22:41:56
久々参加なしろぷです。
こんぬづわ~。


本日のDS
キルカウント [善] 48/54 : [悪] 62/63
生存者 [善] 15/18 : [悪] 19/21
悪がカウント達成


ひさびさで思ったこと。
善は毎回悪の待ち受ける陣地にいく形をとっているので、
ボスやられそうなときなどは後衛も一緒に攻めるべき。
(距離を詰めるべき)
コマをできれば5個ぐらい持って欲しい
(善聖は数にばらつきあるため)


2006/05/23
23:43:10
ノーマニーしろぷです。
こんぬづわ~。


正確にはリトルマニー所持。
土日でお見舞いや就職活動してたので、
全然バイトしてなくて金欠です。
言語の参考書と某コード本買いたいのに・・・


本日もアドリブンソロ
ぶっちゃけ飽きました
が、PT募集が特にないので・・・
黙々と延々とΣ(´(・)`;)
というか!
木の剪定が長すぎる!!

ってことで61%になりました。
目標ソロなら1日1000万 キリリ

2006/05/22
23:44:09
内定もらったしろぷです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


社長面接30分ほどで、
その場で内定もらいました。
社長「仕事の出来の60%は努力と体力、20%知識、経験」
しろp「はい!元気度には自信ありMAX」
社長「うむ、内定」
超要約するとこんな感じ。



第一志望かつ最初の会社だったので、
楽といえば楽でしたが、ちょっと物足りないので。
大手企業面接も社会化見学がてら受けて見ようと思います。

22:02:31
遅刻常習しろぷです。
こんぬづわ~。



inしたのが52分
はい、入れませんでしたΣ(´(・)`;)


しばらくDS控え用かな、
控えるというか、
毎回でようするのをやめるというか・・・
リアル忙しいんだな。



明日は社長面接、頑張る(´(・)`)b

23:28:04
ホブリックマスターしろぷです。
こんぬづわ~。


木の剪定だるいですorz
だれかかわって!

2006/05/19
22:21:11
爪が割れたしろぷです。
こんぬづわ~。
久しぶりに全部深爪しましたorz



本日のDS
キルカウント [善] 30/75 : [悪] 47/75
生存者 [善] 16/25 : [悪] 24/25
悪がボスでカウント達成


なんていうか乱戦でした。
ですがログ見ると悪の数が常に多い。
善はDFの押し上げが必要だ!(受け売り



2006/05/18
23:19:13
マカイラオンラインなしろぷです。
こんぬづわ~。


ちょびちょびやってますが、
自分よく飽きないなぁと思います。
沸きが激しいわけでもなく、
敵も2種類しかいない空間、
単純作業好きなんでしょうかねΣ(´(・)`;)

そんなわけで55%になりました。
@ちょっとのようで結構あるような。
目標7月中盤にSET!
頑張れ自分(´∀`*)ウフフ

23:28:51
眠りのしろぷです。
こんぬづわ~。


本日のDS







・・・・
っといきたいとこですがまたしても、寝てました。
しかも机につっぷしながら教科書の上で・・・
顔に線が入ったことは言うまでもありませんw

2006/05/16
23:01:55
蚤の心臓しろぷです。
こんぬづわ~。

1次面接してきました。
営業権人事の人とピアツーピアでした。
これは面接ってより顔合わせみたいな感じで
終始和やかに終わりました


ていうか
内内定です
イヒ


だけど後日社長と技術長混ぜての
3対1の面接が・・・

2006/05/15
23:27:48
(゚∀。)ウヴァーなしろぷです。
こんぬづわ~。


今日はマカイラオンライン30分やって終了。
疲れたんでソファーで横になったら、
そのままdreamに直行でした。
明日も面接なのにその準備全然してないΣ(´(・)`;)
朝起きてからモリモリやるしかないね(σ`(Å)´)σ

2006/05/14
22:58:33
相変わらず低スペックしろぷです。
こんぬづわ~。


本日のDS
キルカウント [善] 14/75 : [悪] 37/63
生存者 [善] 19/25 : [悪] 19/21
悪ボスでカウント達成



本日はお互いが待つ戦い。
時間が最長だったかもしれません(40分ぐらい)
まあ自分は丁度、一番盛り上がる、
ぶつかり合ったとこで落ちましたΣ(´(・)`;)
そこでのカウントが善14ぐらいでしたので、
そのままボス確保

DPH弾幕

善近づけなかった
って感じだと思います。
悪は不動の陣だと強いやね。


善の吟さん!
そこのあなた!
DS待ってますからね!

2006/05/13
23:34:57
日時操作なしろぷです。
こんぬづわ~。



最近はとある人が復帰したので、
その人と遊んでました。
こんなこととか
AS2006051217491500.jpg

こんなことしてました
AS2006051223292700.jpg

ひさびさでも聖メインの人は衰えがないように見える・・・
あとは1枚目のSSでゲイルリングがでて、
STR3ついたけどアッシュΣ(´(・)`;)
MC1ソロしてて95緑杖でて喜んでたら墓とか(´▽`*)アハハ
それからディス脛作りました
付与は
AC9
MP41
SAR17
そこそこ(?)なのかな


んで、何気に98折り返しました。
@ちょっと・・・
ちょっとではないけど頑張れ自分w

2006/05/12
22:41:07
ジブラーしろぷです。
こんぬづわ~。
もののけ姫とか大好きです(´(・)`)b




本日のDS
キルカウント [善] 73/75 : [悪] 43/60
生存者 [善] 21/25 : [悪] 16/20
善がカウント達成


人数差とはいえ、かなり切迫した戦いでした。
もし人数が逆だったら善がここまでできるのか?!



ざぐりことひこうきさんのとこリンク

2006/05/11
22:10:10
熟考しろぷです。
こんぬづわ~。



考えすぎてアスが一瞬つまんなく感じた。
変にステとか考えた、たしかにステータス伸ばす事は楽しい。
けど、自分での最優先ではないことを再認識。


1億使ってSD1増やすより、1億使って思い出SS増やしたい。


効率一言狩りよりかはわいわい言っていたい。



本当はもっと色々考えたけど、忘れてしまったΣ(´(・)`;)


なんか前衛としてはダメダメな気がするけど、
楽しいからいいや(´▽`*)アハハ


2006/05/10
22:45:07
眠いしろぷです。
こんぬづわ~。


本日のDS
キルカウント [善] 26/57 : [悪] 16/54
生存者 [善] 17/19 : [悪] 16/18
善が悪ボスでカウント達成


今回は特に目立ったとこはなかったようです。
最後ボスが入れ替わったぐらいかな。


あびさんのとこをリンクしました

2006/05/09
22:34:21
気温の変化についてけないしろぷです。
こんぬづわ~。
雨降ったりカンカン照りだったり疲れます。
更に就職活動も重なるんで(´▽`*)アハハ
笑っとくしかないねw



PCなんだけど新しいの買おうか、
RAMとかメモリー周辺買い足そうか悩む。
それ以前に最近気がついた・・・
うちの回線速度遅い!!
テプコはいろうかな(´(・)`)

2006/05/08
22:39:02
二日酔いしろぷです。
こんぬづわ~。
日中は気持ち悪かったです、はい。


本日のDS
キルカウント [善] 66/69 : [悪] 46/66
生存者 [善] 18/23 : [悪] 19/22
善がカウント達成



善がGWで変わった気がします。
個々にNチャで指示とかでていい感じ(´(・)`)b
今日は細かい内容はなしでSSでも張ってみます



14:31:54
お久しぶりなしろぷです。
こんぬつわ~。



バイト行ったり、飲み会行ったりしてて更新できませんでした。
今までもちょっとずるして日時ずらして
無理クリ更新してたんだけどねΣ(´(・)`;)
今日からまた連続更新頑張ろうと思う(´(・)`)b

2006/05/05
22:21:44
扇風機派しろぷです。
こんぬづわ~。
あまりに熱いので今日だそうか迷いました。
だしませんでしたが(´▽`*)アハハ



本日のDS
キルカウント [善] 11/66 : [悪] 29/60
生存者 [善] 20/22 : [悪] 17/20
悪が善ボスでカウント達成



善側で作戦伝達不足によって、
2つに分けたPT両方がボス放置で
悪の裏にまわるという事になってしまい、
こんな結果でしたΣ(´(・)`;)


2006/05/04
23:33:22
背筋痛なしろぷです。
こんぬづわ~。
寝違えたかな・・・



プチ旅行を終え帰ってきました。
そんで百鬼行ったのですが、
93鬼目ぐらいで回線落ちしました∩(・∀・)∩




クラ落ち
サバ落ち
回線落ち
色々ありますが、
一番嫌いなのが回線落ちΣ(´(・)`;)

2006/05/03
07:23:56



少し旅にでます まる




探さないでもいいけどちょっとは気にかけてくださいw

2006/05/02
22:51:23
Σ(゚д゚lll)雷コワスなしろぷです。
こんぬづわ~。
今日は打って変わって豪雨でしたね。



本日は攻城でしたが、
なぜか第1サバだけ落ちっぱなしでした。
かれこれ1時間近く落ちてるわけですが・・・
サーバー機器壊れちゃってるんじゃないでしょうか?
月額じゃないとはいえアバターで有料なんだから、
もうちょっとしっかりして欲しいとこです。

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
