オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/03«│ 2006/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/30
22:29:39
引き続きお疲れしろぷです。
こんぬづわ~。
バイト大変だわ~。



キルカウント [善] 50/57 : [悪] 33/63
生存者 [善] 16/19 : [悪] 20/21
善が悪ボス倒して終了



ここまでいったら、
そのままカウント稼げばいいのですが、
悪がまとまっていたため善はボスを倒す事に・・・



詳細は続きから



2006/04/29
23:28:32
お疲れしろぷです。
こんぬづわ~。



疲れました。
バイト疲れました。
PC立ち上げるのも結構必死だった。
けど、ギルハン募集した。
人多くて嬉しかったんだ。
でも、だめそうなんでやっぱ寝る事にした。
優柔でごめん(´(・)`)

2006/04/28
23:02:42
明日早いので結果だけ。
悪が善ボス含めカウント達成。
悪のがかなり人数多かったです。

2006/04/27
23:27:11
なんか肝臓あたりが痛いしろぷです。
こんぬづわ~。


今日健康診断がありました。
去年より血圧上がった以外は特にかわらず・・・
そんで学校終わってから、
お見舞いに行きました。
学校からだと2時間ほどかかるんですが、
途中にある高校の雰囲気が好きで道中はそれほど苦じゃなかったり、
でも入院してる人(大事な人)がちょっとナイーブになってたり
些細な事で怒ったりするんで、今日は行くのが億劫だった。
ところがどっこい、隣に新しい患者さんきたらしく、
その人の奇跡の生還みたいな話しに感銘を受けたらしく、
すごく機嫌が良かった、てか明日退院なんだけどね。
まあ何にしても良かった良かった。



リンク追加しました

2006/04/26
22:24:25
本日2回目の更新です。


キルカウント [善] 19/60 : [悪] 44/72
生存者 [善] 17/20 : [悪] 22/26
悪が善ボス倒して終了


個人的感想
悪強くなった・・・特に位置取り。
左から途中攻めたんだけど、
後衛の移動がスムーズに見えた。
次回覚悟しとけYO(σ`(Å)´)σ

18:38:51
流行大好きしろぷです。
こんぬづわ~。
早速実装されたアドバンストフリークエストやってきました。
やりたい人はまず何でも屋で説明書購入して熟読しましょう。



初級中級クエスト:ルアス宿
上級クエスト:レビア旅館(18:30メンテ前はいなかった)
クエストは2種類、宿NPCから「討伐」「生産」を確認しました。
他にも搬送とか調合もありそうな予感・・・(´(・)`)
↑のはショップアイテムからの予想だけどね。


周りで話す人の話を盗み聞きw
初級が銅貨もらえて、中級が銀貨・・・フムフム
中級申し込むしかないでShow!!
最初は討伐クエスト
NPCから指示書みたいのもらって、
早速Wクリック




ターゲットA ビックタトラー
ターゲットB ビックタトラー改
ナンバー   80





80匹!?




しょうがないので出張してきました。
AS2006042616123401.jpg

報酬は銀貨1枚・・・
場合によっては3,4枚もらえるクエストもあるらしいです。


生産はショップアイテム使って依頼書の通り能力そろえればいいだけっぽいです。

2006/04/25
22:49:27
学校さぼりしろぷです。
こんぬづわ~。
なんか疲れて行く気しなかった。
今日で疲れ取れた感じなんで明日から頑張ろう、うん。


今日の血液型占いは
思い立った行動は控えようでした。
まあ気にしてなかった・・・
なんとなくエンチャしたくて、
INT7EL7に地

アッシュ

悔しくて

EL5HIT2のバーバリ腕輪に呪い

壊れた

イライラしたままMC1ソロ

無理する

当然墓


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


以下バトン

2006/04/24
22:46:14
電車はまりしろぷです。
こんぬづわ~。
山の手線止まりましたね、珍しい・・・



キルカウント [善] 62/63 : [悪] 37/66
生存者 [善] 18/21 : [悪] 17/22



本日は中々面白かったですが、
自分は仮想メモリ設定に失敗して途中で落ちましたw
詳細は続きへ

2006/04/23
22:58:02
お疲れしろぷです。
こんぬづわ~。
バイト疲れますね。


キルカウント [善] 55/60 : [悪] 53/54
生存者 [善] 16/20 : [悪] 14/17
とりあえず結果。
後半エラー落ちしてなんとも言えません。
疲れててレポする気ないとか言えません。

23:19:54
モリモリしろぷです。
こんぬづわ~。

最近はBDにはまっております。
なんていうか・・・儲かる!楽しい!夢がモリモリ!
バイトあって疲れてるんで詳細は暇なときにでもΣ(´(・)`;)

2006/04/21
22:29:14
ケンタッキーしろぷです。
こんぬづわ~。
久々に食べるとマイウ~ですね(σ`(Å)´)σ



キルカウント [善] 71/72 : [悪] 20/48
生存者 [善] 22/24 : [悪] 10/16
善が悪ボス含めカウント達成



人数差で勝ちました。
最近の勝ちパターンとしては・・・
多少カウント稼がれてもいいので悪ボス倒す。
あとはカウント稼いで勝ち、です。

2006/04/20
23:12:41
就活開始しろぷです。
こんぬづわ~。
大学生と比べればそんなに量はないはず、
でも忙しいYO

2006/04/19
22:44:35
本日は2本立てで
お送りしてるしろぷです。
こんぬづわ~。


キルカウント [善] 74/75 : [悪] 7/36
生存者 [善] 24/25 : [悪] 3/12
善が悪ボス含めカウント達成


人数差で勝ちました。



善悪戦争で暴言吐く人がいますが、
相手いるだからもうちょっと考えて欲しい

20:27:03
ラッキーしろぷです。
こんぬづわ~。



今日はちょびっとソロガルド
ほんとちょびっと30分ほどね。
そしてら
AS2006041918162100.jpg

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
合計
古びた力3強靭3技量1知恵1知識1
技量の人1地1
毎回こうだと楽しいのにな(´・д・`)

2006/04/18
23:27:00
㈱しろぷ店舗

本日は店長の調子が芳しくないためお休みです。

2006/04/17
22:47:44
風邪&関節痛しろぷです。
こんぬづわ~。


ブリーチって漫画で、
なんで浦原さんが宝玉作ったのか知ってる人募集中w




さてスクランブルですが、
個人的には今日のはBEST3・・・いやTOPになるほどの戦いだったと思います。
まずは結果
キルカウント [善] 47/51 : [悪] 28/45
生存者 [善] 15/17 : [悪] 10/15
善が悪ボス含めカウント達成


詳細は続きから



2006/04/16
22:18:58
鼻ジュルジュルしろぷです。
こんぬづわ~。
PC不調でDSでれませんでした。


キルカウント [善] 12/36 : [悪] 56/57
生存者 [善] 6/12 : [悪] 17/19
悪がボス含めカウント達成みたいです。


カウント見る限り善も頑張ってた模様
でたかったなぁ

22:22:30
完全風邪にいてるしろぷです。
こんぬづわ~。


本日は攻めにて参加。
ホライな方々やシャイニングな方々もモリモリいました。
残り時間59分
内門破壊Braunebel北○
残り時間58分
オブジェ破壊秘湯キャメル大地修リ○イ



お疲れ様でした。

2006/04/14
22:43:37
喉風邪?しろぷです。
こんぬづわ~。
たんが切れます。



キルカウント [善] 62/63 : [悪] 4/63
生存者 [善] 20/23 : [悪] 4/23
善がボス含めカウント達成

23:29:58
F12久しぶりなしろぷです。
こんぬづわ~。
すっかりブログ更新するの忘れて、
無理くり更新してます(´▽`*)アハハ


はぉさんからパクリネタです。


2006/04/12
22:45:03
ニンニンしろぷです。
こんぬづわ~。
学ランきたいなぁw




キルカウント [善] 8/69 : [悪] 36/60
生存者 [善] 18/23 : [悪] 18/20
悪が善ボスを撃破勝利です。
悪の勝利パターン復活です。

23:39:51
( ´ー`)フゥー...なしろぷです。
こんぬづわ~。
本日は防衛

But!!

サバが落ちて

58分ごろサバ回復

そのまま開始

テンヤワンヤで落城


∩(・∀・)∩
城主名以上にもやしな鯖でした。

2006/04/10
22:39:32
今日からカテゴリー使うことにした
しろぷです。
こんぬづわ~。

勝手にですが、
ソロンさんがいない間DSレポートします。
キルカウント [善] 49/51 : [悪] 27/48
生存者 [善] 15/17 : [悪] 13/16


善がカウント達成で勝ち
ここ最近の悪の勝ちパターンが崩れました

詳細は続きにて

2006/04/09
22:46:16
標が欲しいしろぷです。
こんぬづわ~。
標「しるべ」です。
自分的にいつも目標を持ってやってるんですが、
最近それがない!!
ストイックさにかけるというか、
何をしたいのか自分でもよくわかりません。
そんで善悪戦争さぼったんですが、
某ブーm「負けがこんでるとき」
    「自分ががんばるんだよ」


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

私は頑張る


以下必見あれ!!

12:36:44
┐(´д`)┌しろぷです。
こんぬづわ~。
今日はDSについて

23:10:55
華麗さ溢れるしろぷです。
こんぬづわ~。


集まりにくいのでちょっとルールを改正しました







2006/04/06
23:58:35
流行にのるしろぷです。
こんぬづわ~。
のるというかネタがないので
成分解析やってみたいと思います。

しろぷの成分解析結果 :

しろぷの42%は時間で出来ています。
しろぷの36%は華麗さで出来ています。
しろぷの17%は月の光で出来ています。
しろぷの3%は果物で出来ています。
しろぷの2%は真空で出来ています。


なんかカッコよくないですか(´▽`*)アハハ
青いとことか注目するといいよ!!!111
どうせなんで「くまねこ」も

くまねこの成分解析結果 :

くまねこの60%は華麗さで出来ています。
くまねこの15%は夢で出来ています。
くまねこの8%は食塩で出来ています。
くまねこの8%は玉露で出来ています。
くまねこの6%は呪詛で出来ています。
くまねこの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。


きたこれ華麗さ万歳!!!
しかしそれ以外はコメントしずらい
微妙なものが多々Σ(´(・)`;)
更に固定ペアな「あ○りんご」

あ○りんごの成分解析結果 :

あ○りんごの99%は祝福で出来ています。
あ○りんごの1%は毒電波で出来ています


1%引き出さないように上手に付き合ってます(´(・)`)b
結構イメージ近いですね、皆さんもどうぞ!!


結論:4月19日に大会でましょう!

09:27:52
主催やってみたいしろぷです。
おはようごぜぃます。




タイトルの通り
BMの団体戦を行いたいと思います!!
日時4月19日17時以降
5人1組での参加となります。
組数次第で総当たりorトーナメントとします。



以後細かい内容

23:37:42
バトルマッチャーしろぷです。
こんぬづわ~。
相変わらずinしてればBMばっかしてます。
そろそろ狩りもしないとな~・・・
しないとっていうかしようかな・・・か(´(・)`)



人のステとかDAM聞いてるうちに、
もうちょっと装備強くしたくなってきちゃった
また頑張ろうかな

2006/04/03
21:13:46
肩こりしろぷです。
こんぬづわ~。
今日もお見舞いです。
1~2時間運転して行って来ました。
肩こりますねΣ(´(・)`;)
早く退院できるといいな・・・



今日もBMしました
やればやるほど難しい!!
チャージしても届かなかったり、
居合い空振りしすぎてSPなかったり、
SCボタン間違ってたり・・・
モンスと違って相手も人間だと
考え動いて必死になるから楽しいさ(´(・)`)b
狩り行くよりお手軽なんでしばらくはまりそうです

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
