オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/31
20:03:07
自己満足大好きしろぷです。
こんぬづわ~。
最近のDS(ダンジョンスクランブル)について、
書こうかと思います。

23:20:58
なので省きます。


明日はちゃんと更新しようと思います。

20:57:02
┐(´д`)┌なしろぷです。
こんぬづわ~。
何がって?
露店見てたらEL7S5D4のリングが7000万じゃないか!
脳内変換
安いな

+3成功

余った11リング売ってウハウハ
ところがどっこい・・・
アッシュ3個
そのアッシュは古びた魔力になり
ぼくはその場に捨てました(´(・)`)凸ファッ○
それでイライラして装備くじ大人買い
今は反省している




でて売れそうな物
91紫♀魔服
91騎士兜
紫狼黒
紫パンダ水色
赤顔玉
個人的に紫パンダが嬉しいw

2006/03/28
23:43:29
行ってきたしろぷです。
こんぬづわ~。
相変わらず病院特有の雰囲気、匂い・・・
あまり好きになれません。



ちょっと凹んでるのでこのへんで~。

2006/03/27
23:32:07
リアル悲しいしろぷです。
こんぬづわ~。
大好きな人が入院します。
というか、今日入院30日手術です。


ここからアス
MC2にいってきました
調子こいて魔さんの位置に侵入したら
エラい事にそのまま開始されましたΣ(´(・)`;)
AS2006032720572800.jpg

コーナー天辺が自分ですorz
ご迷惑おかけしました。



明日もお見舞いいってきます

2006/03/26
23:39:20
やる気少し↑のしろぷです。
こんぬづわ~。
応援WISやコメントくれた人ありがとう。
それとたまにブログ見てると言われたり、
知らない人から声かけてもらったりして、
ちょっとエヘヘ的な気分に浸れてます。
これからもかまってください(´(・)`)b



MC2に行ったんですが、
途中で気分が悪くなり(体調)抜けました。
終了時間ありのものでした。
すいませんorz
EXP 34
PS  59
WDA 66
WPA 41
前のやつから見て全然増えてないしorz



あと最近タイプミスがかなり増えてます。
どうしたものかな・・・。

2006/03/25
22:22:11
喉の小骨がとれた感じのしろぷです。
こんぬづわ~。
昨日ネガティブ思想でしたが・・・
まあリアル忙しいのかな?
でちょっと納得しました、はい。
んで、親睦のアジト探ししてたんですが・・・
これが中々難しい!!
大通りに近くて、銀行付近がいいんですが
大抵どっかのギルドの人がいます、チクショウめ!
どっかお勧めあれば教えてください(ルアス限定
AS2006032522151600.jpg


2006/03/24
21:35:46
倦怠期しろぷです。
こんぬづわ~。
ちょっぴり本音かいてます。
ていうか、愚痴?覚書?

2006/03/23
23:41:25
苦痛伴うしろぷです。
こんぬづわ~。
今朝方からアバラが痛いです。
これはもしや・・・
折れてるかも知れませんorz
明日病院行ってみよう








ちなみに原因はくしゃみだと思う

2006/03/22
23:02:32
      ですね!
本日はメンテ
      ですね!
やっぱり延長
      ですね!
だから寝ます
      ですね!

23:48:38
疲れたしろぷです。
こんぬづわ~。
普段運転しないのにお彼岸の混みこみ道路を
往復6時間は運転してくてくてです。




なんで、今日は放棄します!

2006/03/20
23:44:59
決意のしろぷです。
こんぬづわ~。
私としては一度は通らなければ行けない道、
決意を胸に挑戦しようと思います。

2006/03/19
23:01:43
びっくりしろぷです。
こんぬづわ~。

某うまい某ネタです。
ミルレスの橋にいる転送NPCの前で、
/送って
とNチャしてみよう
結構びっくりするかもよ?

23:17:40
小力NPCなしろぷです。
こんぬづわ~。


本日は攻城でした。
城主ホ○イ・・・
キャメルからは23人ぐらい参加でした。
結局、別が落としてしまったけど、今回も楽しかったです。
最初目印的なあれで金鮫かぶってたらえらい狙われたΣ(´(・)`;)
決して舐めてるわけじゃないので・・・orz
勝手にライバルに設定してる魔さんがいるんですが、
今回は1勝2敗3引き分け(タイマンのみ
引き分けというか別目的あったのでスルーさせてもらいました。
追ってきてくれるんで結構燃えますw
多分見てないと思うけど、またよろしく(´∀`*)ウフフ

22:37:51
( ´ー`)フゥー...なしろぷです。
こんぬづわ~。
善悪戦争でました。
舐めてました・・・
聖なしトリオで裏から攻めようとか、
もうしません。
舐めてました・・・
回復薬足りなすぎ、特攻しすぎ
もうしません。
舐めてました・・・
しかも、無じゃなくて善メのまま
もうしません。

2006/03/16
18:49:19
謎の生物なしろぷです。
こんぬづわ~。
街で会えばわかります、謎の生物Aらしいw


ネタがわからない人いると思います。


2006/03/15
22:49:16
限りなく続く壮大な天上世界を舞台にした
善と悪の終わりなき死闘
純潔なパルセスと漆黒のスカンダロン
容赦のクシュロンと定罪のオフェイル
輝くルミナーと暗黒のゲヘナ
そして天使リヒネ、悪魔ダイモニオン
果てしなく続く戦いの日々に君は何を見る・・・。




興味を持った方はでましょう!
弱くたって(゚з゚)イインデネーノ?
職だってなんだって(゚з゚)イインデネーノ?
それぞれにできることがあり、
手軽に参加できる大規模PTvsPT

23:13:24
苗苗しろぷです。
こんぬづわ~。
【本日の攻城への道】
物資配置終わり・・・

開始1時間前切ってるのにサバ落ち

外門後物資→門から配置のバケツリレー

7,8割終わったとこでサバ落ち

諦めずに再度繰り返し

サバ落ち

開戦




ある程度のPLの配置は決めていたので、
ちょっとは持ったけど・・・
職割り振りがいまいちだったのかな?
ハンマー集団止められず&肉きれたのかポコポコ飛ぶ人々
なんか攻めにも申し訳ない感じになってしまったorz
次回攻めでリベンジ頑張りましょう(σ`(Å)´)σ

ほんともやしサバ!!!!!!111

23:17:27
野球萌えなしろぷです。
こんぬづわ~。
ルールとか詳しく知らないんですが、
ギルチャで盛り上がってたので見ました。
9回裏ノーアウト1,2塁・・・
頑張った!面白い!ナイス三振!
その流れで?親睦ギルハンに行きました(σ`(Å)´)σ
構成はくま1りんご1うまい棒1ネタ1と・・・
学校行く時間が押してるソロンさんが来てくれました。
はい、SS盗り忘れ。
1時間ほどで解散してその後りんごとスパルタンペア
AS2006031311252100.jpg

人が少ないのでそこまで沸かず、残念
AS2006031311435301.jpg





本日のおまけ
某○ぉ聖
AS2006030121295800.jpg


22:27:54
平穏無事なしろぷです。
こんぬづわ~。
学校も休みになり、生活サイクル的にかなり楽です。
バイトはありますが、お給料もらえるので頑張ります。


今日はダンジョンスクランブルでしたが、
5分前までしか入れないの知らなくて、
再起したがために入れませんでした。
まあ、残念orz
城主になったんでギルドダンジョンいきました。
当然ソロなんで3へ
AS2006031220023300.jpg

Slvおいしすぎる(´(・)`)b
天上よりあがってる気がするのはなんでだろう
あっちがエネミーLv120でGDが99のはず
おかしいよね

23:40:41
寝不足しろぷです。
こんぬづわ~。
小説にはまって夜ベットで読んでます。
う~ん、はまってしまった・・・


本日は攻城戦でした。
キャメルからの参加人数は14,5人(内4名傭兵)
数字は正確じゃないかもなのであしからず。
作戦としては内門動ける人が、
内門の手薄目指してガンガン削る。
他は周辺の守りを除去でした。
自分はひたすら内門右側の復帰P近くの吟魔狙いでした
狙いというか役目がそんな感じだったんで(´(・)`)
途中「ペ」がいて楽しかったwステシャきれてたんで、
アタックコンボでいぢめてましたw
ソロンさんにチャージもできたし、
復帰してきたほっしーにスタン中にぼこられたり。
結果はキャメルが城主に(σ`(Å)´)σ
色々楽しかったです(´(・)`)

2006/03/10
21:21:20
金欠なしろぷです。
こんぬづわ~。




指輪、武器のしわ寄せか・・・
金欠ですorz
ディス脛Dとか格安で売りに出されてるのに、
買うお金がないΣ(´(・)`;)


以下、SSなし日記


2006/03/09
23:34:24
耳がかさかさなしろぷです。
こんぬづわ~。
耳糞なんですが、よくとれます


ちょっと前ですがDAM16EL8のブローバ買えました。
斧には縁があるのか、
続いてDAM15EL8のドヴェルク買えました。
売ってくれた方々どうも(σ`(Å)´)σ
んで、余ってたDAM13EL7のポカ顔に古破邪
DAM15EL8になりました(´(・)`)b
しかし、ドヴェとポカどっちがいいのかわからずw
性能差もDAM1HIT1だしなぁ・・・



マインドウォーリア覚えました。
指定したPTの人のダメージを肩代わりする
こういう事なんで期待してたんですが・・・
アタックのみでスキルには対応しないらしいですorz
モンス専用になりますね・・・ないよりいいか(´(・)`)
天上付き合ってくれた方々どうも(σ`(Å)´)σ



そろそろボス通い再開しようかな。
手と脛作りたいしね




exp   27%
PS  58
WDA 64
WPA 38
自分のコンボはどうやらWDAに偏ってるみたいだ。

23:54:24
気持ちを仕切りなおしたいしろぷです。
こんぬづわ~。
そろそろ本腰は勉強にしないとな(´(・)`)



話題のポーション飲みました。
見た目はアルコール系のビン
詳しくはここ
前置きなく書きますが、
味最悪です、匂いもなんといっていいやらΣ(´(・)`;)
リポビタンにハーブ入ってるとこを想像すれば、
そんな感じの味です、匂いもそんな感じ。
とりあえず200円のにしましたが、
あのビンが欲しいって人がプレミアムボックス買えばいいです。
それ以外は興味本位で飲まない事を進めますorz


以下半分愚痴見ないでください

2006/03/07
21:47:37
凹みぎみしろぷです。
こんぬづわ~。
なんでへこんでるか・・・
ラグりました、墓りました
1800万ぐらい飛びました
ソロで言えば2時間分ぐらいです
まあ、明後日からまたガンバロ・・・
明日はバイトだ(´(・)`)





親睦ギルド「あじさい」募集中!
募集内容:だれでもおk
活動内容:突発的なギルハン、MC、BDetc




2006/03/06
23:00:51
詰まり気味しろぷです。
こんぬづわ~。
特にこれといったネタがないです。
一応狩りはいってるんですが、
マカイラオンラインばっかなんでこれといって・・・
それ以外だと
夜inする

ダンジョンスクランブルはじまってた

完全に忘れた

なのにBDPTに紛れるΣ(´(・)`;)
って感じでした。
自分は時間的にスクランブルでれない事多いんですが、
出れる人は出たほうがいいですね。
面白いし、何よりチーム戦なので知り合い増えます。
全職役目があり、活躍できます!
みんなスクランブルにでよう!
ソ○ンさんのブログみたくなってるな(´(・)`)

2006/03/05
18:19:53
咳気味なしろぷです。
こんぬづわ~。



また一人、私の騎士時代を知る古い友人が引退しました。
てか、まだF2に書いてあっただけなんで・・・(´(・)`)
彼とは戦闘が一緒で、まだDEX型が主流だった時代、
お互いCON太STRで頑張った中でした。
某巨大戦闘ギルドが連続防衛を樹立した時に、
攻めではじめて共同作戦立てて、指揮とったり、
攻城用HPとかレポート、色々してました。
多くは語るまい。
これで縁が切れるわけでもないのでw

2006/03/04
23:12:29
オフ日しろぷです。
こんぬづわ~。
オフなのはアスガルド、今日はバイトでした。
なんで今日はバトンで!
胸キュンバトンぽいです
ゼクルスのゼっちゃんからきました(σ`(Å)´)σ
●Q1胸キュンするポイントは?
萌えなとき(´(・)`) 
●Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?
年下とかがふとした瞬間に頼りになる!
スイマセンスイマセンスイマセン・・・
●Q3胸キュンする言葉は?
言葉より態度しぐさですね。
●Q4聴くと胸キュンする曲は?
ないですね~。
●Q5胸キュンドラマは?
難しい・・・
わかんないw
●Q6胸キュンする有名人は?
すぐりふみえ!
●Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
ありすぎて困るw
胸キュンに度合いとかで差つけるの難しい(´(・)`)
●Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
心の臓がドッキュンコ!
●Q9胸キュンしたときに心でする音は?
きたこれ!
●次に回す5人
ほっし~
ソロンさん
はぉさん
shidaさん
あねゴゴゴゴゴ

2006/03/03
21:18:05
み な ぎ っ て き た Z E
立ち直りロオ1しろぷです。(自称)
こんぬづわ~。
昨日とうってかわってやる気満々でソロしてました、
現在24%
ギルハンとか身内でわいわいしてたら
そのうち抜けれそう(´(・)`)
さて、武器もいいものも買えてしまったので、
今後の目標でも作ろうかと・・・
1、天上服解除!
2、ストライダー!
3、ディス脛!

1のために最近ちょくちょく善悪戦争参加してます。
なんかBDだけ行って、善悪でないのも悪い気が・・・
しかし、時間がなかなか合わないΣ(´(・)`;)
2のために微妙にお金溜めてたり・・・
@1,5億ぐらいorz
3のためにBCの材料あったり、
そろえるなら今安いからチャンスだよな~。

2006/03/02
23:01:59
倦怠感漂うしろぷです。
こんぬづわ~。
最近アスで暇することが多いです。
昨日は修ご指名の百鬼いって終了。
指輪もできちゃったし・・・
天上行く方々とは活動時間違うし、
(´(・)`)ドウシタモンカネ
ボスもなんだか間が空いて、
手を作り直す気力が起きないorz



こんなのも数日で直って、
モリモリ狩りしてそうな自分もいるΣ(´(・)`;)

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
