オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2006/01«│ 2006/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2006/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/28
23:32:40
ボス萌えなしろぷです。
こんぬづわ~。





久しぶりにボスいってきました。
ボス3だけ雑魚12体と変わってますが、
それ以外は同じでした。
でるものはゴミばかり。
これも同じでした。




1個指輪余ったんで、売りに出してました。
EL7DTR5DEX5のグレアリング1,6億
将来性ありってことで結構高め
売れなかったですorz
こりゃ、エンチャするしかないでしょ!!
運よく技量の人、発見、購入・・・
EL8STR5DEX7に
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
んでお古のSD11売って、借金返済(´(・)`)



明日はショップの今後でも書こうかな

2006/02/27
23:09:49
目標達成しろぷです。
こんぬづわ~。
ちょっと前に書いた指輪一回り強くする。
これを達成しました。
6F行くときの装備、ステ公開
してたんですが・・・
恥ずかしくなったんで画像消しましたorz



自分的には満足なんですが(´(・)`)
あとは武器、異常防御とかACにお金かければ・・・

2006/02/26
23:45:12
肩凝り酷いしろぷです。
こんぱんだ~。
っと某ギルメンの挨拶パクってみたましたw



珍友Sさんからきたバトン
1.ズバリ!!今好きな人いる?
  ある意味みんな好き。
2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 1、オーランド・ブルーム(指輪物語のレゴラス役、美形ハァハァ)
 2、ヴィゴ・モーテンセン(同上作品のアラゴルン役、ダンディーハァハァ) 
 3、久米弘(ニュースステーションまたやんないかな(´(・)`))
3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 1、スグリ選手(個人的金メダル!姿勢がカッコいい!)
 2、だいたひかる(ネタがおもしろいw)
 3、白漣(冗談ですorz)
4.今読んでいる雑誌・本は?
 バカボンドを借りて読んでます。
 成功の秘訣みたいな本に何気にはまってますΣ(´(・)`;)
5.好きなキャラクターは?
 しろぷ(だから冗談ですorz)
6.バトンを渡すお友達
 STOP




もう1個
ちなちゃんからきたバトン
ブラインドタッチバトン★


注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい。

12がつ31にち 青年は内緒で!
青年ってorz生年ですw

Q2:好きなTV番組は?
今は特になし、そそsるものがないですね。
s入ってるしorz

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

上のバトン参照

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

やさしいとこ!なはず

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

触れないw

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

最近いってないですね・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。


ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
きたこれ!!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
STOP

2006/02/25
23:03:07
ワロスワロスなしろぷです。
こんぬづわ~。
話題の装備くじを引きました。
正確にはショップ開設日に1回
今日1回引きました。


1回目 ベリアルアメット
2回目 ♂エンチャ不可賊81服
はい、ワロスワロス
もう引きません。
とかいって大人買いしたい自分もいる(´(・)`)

2006/02/24
22:58:12
早起きしろぷです。
こんぬづわ~。
日本祝金メダル!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
荒川さんよりスグリさんの演技で泣きそうだったw



今日もマカイラオンライン
なんか敵弱いし気に入ってます(σ`(Å)´)σ
2000万弱稼いで終了
EXP 21%
PS  57
WDA 63
WPA 39
お気に入りのアングリー壊れましたΣ(´(・)`;)
DAM10でしたが替えないのにorz
しょうがないからDAM11ブロバ使用中

2006/02/23
21:04:35
(´Д`)ハァハァしろぷです。
こんぬづわ~。
経験値が20億超えました。
@12億と考えると萎えますが・・・
ちょびちょび頑張っていこうと思います。



本日ショップが実装されましたね。
当然お目当てはあれですよ!
私をちょっと知ってれば、
一番に何買うかわかりますよね(´(・)`)
まぁ買うまで長かったorzF2見てWISで教えてくれた人ありがとう
そうこれですよ!
AS2006022314234100.jpg

萌えニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
AS2006022314285501.jpg

調子乗った結果orz
アバター染色の白です、はい、微妙
はぉさんの言うとおりもはや罠
気を取り直して
AS2006022314292602.jpg

萌えニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
はぉ:頭!頭!
はぉさんツッコミするどいw
なわけで、
AS2006022314304803.jpg

萌えニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
黒、募集中!
ピンクはカレワラにいました(´(・)`)

23:54:19
飽きれまくりしろぷです。
こんぬづわ~。
ネクソ○はサバにあげる前に、
ローカルテストしてないんでしょうか?
なんで毎回臨時メンテするんでしょう・・・



VerUP

致命的バグ(過去と同じの)

臨時メンテ
もう飽きれます。





定期メンテ

上手く機能してない

臨時メンテ
飽きれます。
しかもどうでもいい。





ローカルテスト、過去例見直し、どれも基本です。
もうちょっとしっかりしろよな~。
それに完全に実装しないんであれば、
なぜ臨時をするほどなのか?これもわかりません。
個人趣味のCGI系ゲームじゃないんだからΣ(´(・)`;)



おまけ画像
AS2006022216245600.jpg

AS2006022216264301.jpg

何もなかったorz

2006/02/21
22:44:47
考えすぎしろぷです。
こんぬづわ~。
もっと単純に楽しむことができたら楽とか思います。
周りがいて上手くいったりいかなかったり、
それがMMOの醍醐味なんでしょうか?



何がしたいのかわからない、
なんでかわからないけど、
マカイラオンライン・・・
何も考えずに倒す倒す倒す・・・
ただただでる同じようなログ
たまにでるホブリック
溜まっていくホブリック




頭いっぱいの時は単純作業に限るかも。
ちょっとスッキリ(´(・)`)b

2006/02/20
22:49:05
燃え尽きたしろぷです。
こんぬづわ~。
何がって?
狩り結構しました。
まず1度はやりたい、マカイラオンライン
AS2006022010061300.jpg

角砂糖ほりほり
AS2006022010303301.jpg

やるぜおら~!!
1時間しないで超眠くなるw
(;´ρ`)飽きたのでハミトンとペア
AS2006022014340600.jpg

ボスとか関係NEEEEEEEET
AS2006022014442501.jpg

沸きも関係NEEEEEEEET
ステシャ1個も使わないのが素敵w
この@戦1吟2魔1でオフェイル7攻めたりしましたw
やっぱPTですね(σ`(Å)´)σ

22:39:09
低スペックにいらいらしたしろぷです。
こんぬづわ~。
題名の通り初DSいってきました。
ぶっちゃけよくわかりませんでしたw
わかった事と言えば・・・
聖の蘇生が重要
ボスの遠距離が痛い
混戦時はぐちゃぐちゃ
ってことぐらいです。
次回はもうちょっと護衛的な動きできればな(´(・)`)
つっても重くてスローな動きだしorz




以下愚痴見ないでいいです

2006/02/18
23:06:13
寝起きもの悲しいしろぷです。
こんぬづわ~。
恥かしながらアスの夢見ました。
Σ(´(・)`;)


99服着て、
爽快にキンスマソロしてる夢
光る姿に落ちる雷
AS0040.jpg

ちょびっとだけ騎士やりたくなった(´(・)`)

2006/02/17
20:45:45
飼い犬に噛まれたしろぷです。
こんぬづわ~。
うちの犬14歳(人間で言えば80歳↑)なんですが、
毛玉が口に入ったので手でとろうとしたら、
口を閉じたので、指ちょびっとやられました。
おそらくこれは血肉刺になりそうな感じです。
やっぱボケてきてるのかな・・・



昨日のお悩みから速攻解決
リング買うことにしました。
で、材料売れて・・・
グローブディスA  8500万(売り済み)
グローブディスB  1,35億(売り済み)
グローブディスC  1,6億(売り済み)
スタッフオクタC  1800万→1600万(売り済み)
シールドヘクサC  1700万→1600万(売り済み)
全部で4,2億になり、手持ち入れて5,2億
ここから11リン1個買えたので
5,2-2,2=3億
んで、1億分ほどエンチャしました
EL5STR5DEX1購入

古びた技量
EL6STR5DEX3

古びた技量
EL7STR5DEX5






EL7STR5DEX4手持ち品

技量の地
EL8STR5DEX2orz





EL7STR4DEX5手持ち品

技量の人
アッシュΣ(´(・)`;)

@残り2億ちょい
上々の出来栄えのはず(σ`(Å)´)σ

2006/02/16
15:40:47
今日の感想
「あーほ」と言いたいしろぷです。
こんぬづわ~。
臨時メンテね13:00~14:00
うん、まあ、毎度だし、しょうがないよね
でもね、今15:31なのに終わってない
もうどうしたのよ、ネ○○ンさんw
そんなこんなで
あーほ!



以下ちょっと相談

2006/02/15
23:17:00
今日の感想
「ばーか」と言いたいしろぷです。
こんぬづわ~。

とりあえず、
大きな変更点
ステータスガードをターゲット式
(*^ー゚)b グッジョブ!!
剣とかのアタックUP
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ショップ準備中
(;^ー゚)b グ、グッジョブ!!
今更ウサ耳仕様変更
(メ^ー゚)b グッジョブ!!
守護がだせない
(*^ー゚)b グッジ・・ナワケナイ
ばーか!!
それとボスがバグで進みません
ばーーか!!
もう寝る
(つ∀-)オヤスミー

23:52:28
っと、スキレベ飽きたしろぷです。
こんぬづわ~。
そんなにはやてないはず、
NEETや廃様に比べれば鼻くそPlay時間ですよ



昨日はボスいったりしました。
ディス盾D@ゴミ
今回は1週の時間が
短かったような気がします。
それと最近は石化でよく別と鉢合わせになります
盛りってて(*^ー゚)b グッジョブ!!



以下修日記

21:13:50
テスト終わってご機嫌なしろぷです。
こんぬづわ~。
春休み!!
ってわけにはいかず・・・
資格講座の補講がかなりあるΣ(´(・)`;)



とりあえず明日明後日休みなので、
客観的に見て「やばす」ぐらいアスします。



今日はボス2週いきました
結果は・・・
全部ゴミ
でも、いいんだ。
身内でいったので楽しかった まる




以下、修日記

13:15:21
もうちょっとアスやりたいなぁ

2006/02/11
23:31:13
どうも、しろぷです。
こんぬづわ~。
ちょっとシンプルに挨拶してみました(´(・)`)
本日は建国記念日ですね。
明日ならハッピーマンデーで三連休だと言うのに・・・



バイトあったんで修をちょこっとやって終わり
スキル何もあがらず・・・
ネリチャギと炎を一緒にあげてるので、
1時間でネリが70%↑ぐらいでした。
もはや、ラウンドはLv制で覚えるのが妥当かorz

lv85 35%
fl89

22:23:33
残すところ@1教科
だらけまくりなしろぷです。
こんぬづわ~。
でる範囲も決まってるし、そりゃだらけるわ(´(・)`)


今日は脳内ACのうんちく
続きからどうぞ

2006/02/09
18:15:16
BD2にはまりつつあるしろぷです。
こんぬづわ~。
シェルジェムでにくい!とか言うけど、
BDは結構でるようなΣ(´(・)`;)
気分転換に剣でいってみたりもしました。
AS2006020916292602.jpg

パワーセイバー派手過ぎる(゚o゚)




そろそろプロジェクトくまねこを
立ち上げようかと思います(´∀`*)ウフフ
ただ単に91にしたいだけですがw
この間inしたら14日ぶりだったし・・・
刹○○の皆さんすいませんorz
有志の皆さん募集中!!

14:26:01
ボス運下降しろぷです。
こんぬづわ~。
今日もブレイクタイムと称した
現実逃避でボス1週しました。




結果
シールドディスA
シールドディスB
ランスディスC
ランスモノD
出費<収入ですが・・・
運下降しましたね。




本日のおまけ
AS2006020723291302.jpg

ヘンスクパーティin猫家

20:42:29
金銭運絶好調しろぷです。
こんぬづわ~。
今日もボスで(´∀`*)ウフフ




スタッフペンタA
グリーブスディスB
ギターツリC
リングディスD
きたこれ(・∀・)




そして最近のブーム
【寄生】ペア募集【歓迎】
って感じで職Lv問わずやってます。
この間は95↑の斧戦さんからWISきて、
びびりましたw大変楽しかったです(σ`(Å)´)σ

18:42:47
テスト初日を無難に終えたしろぷです。
こんぬづわ~。
テスト期間は帰ってくるのが早いので
嬉しい限りです。
なんたって電車が空いてる(σ`(Å)´)σ



息抜きに1回ボス1-4行きました。
ゼ○ルスさんとはぉさん一緒でした。
ボス3の時とかゼク○スさんいい動きしますね(´(・)`)
私が勝手に尊敬する賊さんの動きにかなり似てたり。
3人ともいいものがでてイイ(・∀・)ボスでした
ドラムモノA
グローブディスB
ソードヘクサC
ダガーモノD
きたよー、きたよー(´∀`*)ウフフ
@グローブディスDでそろうよ
これで良付与(きっとするはず!)して、
今の手をおさらばだw

21:51:53
お金溜められないしろぷです。
こんぬづわ~。
手材料のために溜めてたお金に手をだしました、
今は反省している(´(・)`)
一喜一憂の様子をどうぞ
露店にて
EL5DEX5
EL5DEX2STR3
EL5DEX3STR2
を購入

全部古びた力

EL6STR2DEX5
EL6STR5DEX2
EL6STR3DEX3
結構いいんじゃない(σ`(Å)´)σ

全部古びた力

アッシュ
EL7STR7DEX2
アッシュ
まあこんなもんですよねΣ(´(・)`;)

攻めるぜ!!
古びた技量

アッシュ

どうで~もいいですよ~

18:24:20
切羽詰るしろぷです。
こんぬづわ~。
何事も間際までやらないので、
いまさら焦ってますΣ(´(・)`;)
月曜からテストだぁ~よ~。



そういえば復帰組み更に増えていってますね。
アタックに特化した某魔さんとか、
勝手に要塞ライバルに位置づけさせてもらってた某超騎士さんとか、
嬉しい限りです(σ`(Å)´)σ



○ス取のSSにあった、
ピンキオが攻撃してくるやつってコンフですかね?
普通に攻撃してくるんだとしたら(゚o゚)



そんで今日はソ口ンさんと氷を攻めてみました
AS2006020416121400.jpg

これ道中なんですが、沸きまくりで
正直死ぬな とか思ってましたΣ(´(・)`;)
詳しい事はきっとソ口ンさんが書くはず




本日のおまけ
AS2006012119014100.jpg

これなんですかね、
というよりこれぐらいBIGなボスも追加してヽ( ゚д゚)ノクレヨ

2006/02/03
23:40:17
嬉しい事も悲しい事もある、
そんなしろぷです。
その前にちょっとぼやき
まじ実習疲れた~。
さぼって溜めてる自分が悪いんだけどね!



アスの話にもどして、
今日は一番古いアス友とペアいきました。
2回も殺しちゃってごめんよ~Σ(´(・)`;)
AS2006020321473900.jpg

もっと精進せねば、
ぶっちゃけ私の動きへちょい・・・
周りに甘やかされてたんだなorz



こっから一部愚痴っぽいです
カルシウム足りない人は見えないでください

20:37:14
本命は斧なしろぷです。
こんぬづわ~。
昨日今日と剣をやったんですが、
居合い便利ですね。
前方3マスであの威力(´(・)`)
燃費、単価での残滅は斧ですが、
沸き時や対ボス系は剣がいいですね。
エリスetc動くボスは居合いとかセイバーがいい感じです。
必中なんで赤い彗星にもセイバーいけてる(σ`(Å)´)σ



勝手な結論
前衛には大きく分けて2タイプ(スタイル)、
攻めタイプと釣りタイプがいると思ってます
攻めタイプは沸いた敵を順序よく倒すor1殴りして
タンク&アタックです。
釣りタイプは一旦引いて後衛と対角に陣取って、
敵を1匹づつ並べる感じで倒す。
攻めは居合いで釣りはセイバーがいけてます。




気のせいかセイバーのがコンボいづらいなぁ(´(・)`)




本日のおまけ
AS2006020218510200.jpg

なんじゃこれw自分がやったんじゃないよΣ(´(・)`;)
これしたのきっとナイスガイだ、間違いないw

2006/02/01
21:31:20
TOP変更したしろぷです。
こんぬづわ~。
たまにブログ見てますとか声かけてもらってます
ありがとうございます(´(・)`)
やる気もでるってもんですよ。



今日は衝動買いしちゃった物ありで・・・
それの解析でもしますか(´(・)`)
噂の新剣スキル
 パ ワ ー セ イ バ ー
AS2006020121154601.jpg

やばい、かっこいいw



以下ダメ検証

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
