オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2005/12«│ 2006/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/31
23:08:50
ついこの間あけおめってたしろぷです。
こんぬづわ~。
年末も時間が過ぎるのは早いですが、
年始も時間過ぎるの早いですね~。




今日はBD行きました。
のはずが・・・人がちょっと足りなくて断念(´(・)`)
また次回いきましょう(σ`(Å)´)σ





なんで今日は吟とペアをしてきました。
以前、魔ペアした子が吟になってます。
AS2006013121153301.jpg

自分は死なないけど、
結構殺してしまった(´(・)`)
もっとHP増やすようにね!!

2006/01/30
23:51:07
相変わらず高いしろぷです。
こんぬづわ~。
過去ログとかの発言、落ち着いて見ると、
絶対一人浮いてますね、一人でテンション高いです。



今日はボスを1週しました。
盾材料2個GET(ヘクサCディスA)
まぁまぁかな(´(・)`)
スキルがちょっとあがったので
久しぶりにのせてみる
PS  54
WDA 59
WPS 34
EXP 16%
経験16%稼いでこの結果、
スキル上がりやすくなってるけど、
それ以上に経験入りますね。



続きはバトン

2006/01/29
22:49:15
お疲れちゃーんしろぷです。
 こ ん ぬ づ わ ~ 。
題名通りアスしてません
週末アスしたいな~orz
ギルハンとかギルハンとか週末だし、
みんないるの週末だし、
ぼかぁ~かなしいよ
平日ギルハンしてるからいいけど(´(・)`)

2006/01/28
23:37:18
週末は毎回疲れMAXしろぷです。
こんぬづわ~。
月火で回復するハードな日々です。
私は一体いつ休むのか・・・
アスする暇あるし、全然休めるかw
(;゚д゚)ァ....
ちなみに全然は否定に就職するものらしいので
正確には「余裕で休める」っぽいです。



古い知り合いが99になりました。
その時期からの知り合いの現役では
私を除けば彼のみでしたが、
めでたく目標を達成しました。
おめでとうございます
ぶっちゃけ狩りどうなの的なあれで、
あれな答えでしたが、そんな事言わずに、
わいわいどこかいきましょう(σ`(Å)´)σ
次は○ー○○○でも育ててくださいw

2006/01/27
23:06:20
しそうなぐらい腕痛いしろぷです。
こんぬづわ~。
いや、したことないからしそうなぐらいってのも
おかしい表現なんですがね・・・。
手首痛いです(´(・)`)




昨日はなんかまったりしたい気分なので
地味~に守護あげ
AS2006012720130301.jpg

放置よりは早いぐらいの経験しか入りませんがw



それとソ○ンさんと初ペアしました、
なぜか緊張&無口になりました まる


土日は更新が1日ずれてすいません
毎日見てくれてる方々すいません

2006/01/26
23:57:08
最近のブーム
ギルチャなしろぷです。
こんぬづわ~。
軽い話からディープな話なんでもしてます。
勝手に相手を暇だと思い込み話し掛けてるので、
忙しいなら・・・いや、忙しくても話すけどね!(σ`(Å)´)σ



今日は新入社員が入りました。
特技はBダッシュ
趣味はスマイル討伐
チャームポイントは(´ー`)チラネーヨ
シク○さんよろしくお願いします。


ちょびっと昔のこと

23:11:16
今日は元気なしろぷです。
こんぬづわ~。
ベリアは孤独過ぎました(´(・)`)
氷の住人を蹂躙しながらギルチャしてたら、
パワーセイバーとりにいこうってことになり。
10Fいくことに
以下蹂躙中
AS2006012515064000.jpg

いざ10Fへ
AS2006012518224100.jpg







結果





当然でないで解散でs
AS2006012519213600.jpg



夜はギルハン!

2006/01/24
23:05:23
風邪っぽいしろぷです。
こんぬづわ~。
挨拶のみで(´(・)`)

2006/01/23
23:29:01
お腹いっぱいのしろぷです。
こんぬづわ~。
今日は我が家は餃子でした。
いやはや食べ過ぎました(´(・)`)




昨日の宣言とはうらはらに、
ベリアいったはいいものの、
選別1,2人普通のソロ2人・・・
あの狭い空間に4,5人いたらもう狩る気がorz
聖の染色したりヘンスク整理、余った物の露店して終了



以下Always酔っ払いが送るバトン

23:30:10
決心したしろぷです。
こんぬづわ~。
明日からベリアに篭ります。
アジトに顔ださないので探さないでください。
期限は1週間・・・
ボクは孤独に打ち勝つんだ




今日はボス1週しました
シールドツリA
リングツリB
スタッフオクタC
リングツリD
なんていうの?
日ごろの行い?^^

22:44:52
朝おきたら銀世界・・・
ぜんぜんうれしくないしろぷです
こんぬづわ~。
明日バイトですから!!残念っ!!



本日は3種類のボス合成SETを用意して、
ボス1-4に参加しました
参加というか合成したいから募集したんですg
前菜   ツリオーブ
メイン  ツリリング
デザート ツリバック
たまには良付与しないですかね(´(・)`)
結果
ツリオーブMP80INT5WIS5
うお!1個目は様子見のはずが・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ツリリング
いや、もうかけません、おわってr
運の流れってのは難しいですね。
これどうにかできたらエンチャとかも
もっと良付与できるんですけどね(´・д・`)

23:24:06
今月、下手したら来月ぐらいまでの
運を使い果たしたしろぷです。
こんぬづわ~。



とりあえずこれを見ていただきたい
AS2006012009425300.jpg

いつも通りオーラかよ・・・
って思ったけどFなんか倒してない
(´д⊂)‥ゴシゴシ
ブ、ブーツ、キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
フォレスタですがうれしいです(σ`(Å)´)σ
その後もだらだら狩って・・・





薬切れ時
AS2006012013165103.jpg

なんかいっぱいドロップがw
オーラ5
シトラスジャキ、
緑地専用ドリル、ドリルアーム
フォレスタブーツ
ブローバ、知恵人
ブレイズメダル3個Σ(´(・)`;)
ヴァナヘルブシガンガ
騎士搭乗改
ヘンスクたくさん
全部換金してて材料買うよ!

23:31:50
広場になんとなく人増えてきて
うれしく思うしろぷです。
こんぬづわ~。
昔見た名前の方々や
巨大かつ連続防衛記録うちたてた某ギルド
等などを目にしました、うれしいことです。
それに51服きた人や1服の人に色々教えてる場面等
大変ほほえましいですよ(´∀`*)ウフフ



新スキル情報
ポトからバトルソング
ポトから無リビとかスパインでるってデマあったけど
これまじ、本気と書いてまじです。
効果は実際体験した感じだと、
ディレイ1のスキルは限りなく連打に近いものになります
けども、クイポ可スキルってこんな途切れるっけ?
って思う場面もありました。
もうちょっと体験しないとよくわかんないですw
で、募集しとこうかな
新 ス キ ル 募 集 !!(戦士)

2006/01/18
21:01:22
指が筋肉痛なしろぷです。
こんぬづわ~。
腱鞘炎なのかな?なんか痛い。
地味に痛い・・・w



今日から無料化ですね~。
なんでか知らないけど調整入りましたね。
もはやVerUP(?)に近いものがあります。
特に影響大なのは聖と修、
聖はソロンさんやメイシュエさんのレポに期待しつつ
修がどうなった見てみましょう
 モンクスモールエイド → パンプアップ
 モンクエイド → 闘気発顕
 モンクストライク → 集中
 モンクビッグヒット → 無の境地
 バークスキン → 硬気功
 ロックスキン → 鋼の肉体
 モンクディフェンスAAR → ステップ
 モンクヒット → [未使用]
 モンクグレートエイド → [未使用]
 グレートモンクビッグヒット → [未使用]
 ハードスキン → [未使用]
 モンクディフェンスSAR → [未使用]
 ストーンスキン → [未使用]
 錬気法(旧モンクレジストSAR) → [未使用]
・「パンプアップ」「集中」「硬気功」「ステップ」「パワーパンチ」が
 他職業の同系統スキル(魔法)と重複して使用できるようになります。
以下抜粋
これだけ見るとかなりの弱体化。。。
ところがどっこい!!!111



2006/01/17
23:08:46
最近広告をじろじろ見るしろぷです。
こんぬづわ~。
じろじろというか以前よりじっくり見る
この表現が正確なのかな・・・
授業で表現の講義があり(面接対策)、
そこで宣伝とかもするわけですよ。
目に留まりやすく、覚えやすい名前、
そして思わず口ずさむようなインパクトあるフレーズっと
レポートでたりするんで広告見るようになりました。
なんかどうでもいい事書いてるな(´▽`*)アハハ


今日はバトンのみ


ちなちゃんからきたやつ
〇●回してくれた方(ちな)に対しての印象をどうぞ!!●〇
若い!!
まだしゃべりたなくて表面しかわかないけど、
同じ匂いがががが( ゚∀゚)ァ─ッハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \
〇●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?●〇
はっちゃけ過ぎ
〇●自分の好きな人間性を5つ述べて下さい●〇
協調性
努力家
楽しめる人
前向き
愛犬家w
〇●では反対に嫌いなタイプゎ?●〇
空気読めない人
よく無言で殴ってくるお前だ!
〇●自分がなりたいと思う理想像はありますか?●〇
頼られる人(必要とされる)
〇●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい●〇
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
セーィセーィセーィ
〇●そんな大好きな人にバトンタッチw●〇
愛弟子 ほっし~
下らない話も付き合ってくれる はぉさん
最近親睦きた ソロンさん

続きもバトンです
リンクされてる人は特にみましょうね!

21:04:15
腰が痛いしろぷです。
こんぬづわ~。
バイトでの座りすぎ&学校のせいですね。
電車つらかったΣ(´(・)`;)



今日はボスにて耳が3個消えてました(自分魔修)
おかげでゼ○ル○さんに髪みられちゃったYO
ひさびさ髪晒してしまった・・・。
そんで今日もBD行きました。
トリオBD1
元おにゃんこ軍団(猫まっしぐら)の3名
しろぴーまりぴーどるぴーの3名
終盤になってどるぴーがうさ耳効果切れて墓・・・
で逃げ惑う私を追い、残った残像見てラグ死のまりぴー
もうだめぽ・・・
墓量産デーでしたとさ・・・墓ができれば耳屋が儲かるorz
PS  47
WDA 57
WPA 33

2006/01/15
23:30:28
お疲れMAXなしろぷです。
こんぬづわ~。
今日はバイトの遅番にでてきました。
いや、もう、舐めてました!
遅番常連組み、あんたらえらいよw



チャットだけしようと思ったけど
だれもいないので落ちました
したがって特に書くことなし まる

23:35:03
今日はお腹ゆるいしろぴ~です・・・
こんぬづわ~。
またまりぴ~に言われてしまうorz



今日は天上尽くしでした。
クシュロンペア(超詩人)いったり、
ボーナスダンジョン(以下BD)いきました。
特にBDはまともにいったことはなく、
楽しかったです。
常時こんな感じで沸きます
AS2006011423363000.jpg

そんでこんなんも沸きます
一応ボスですw
AS2006011422401300.jpg

遠距離痛い以外はデカイだけでした
AS2006011422415001.jpg

ボス倒すと解除済みとかのアイテムを
低確率ですがだすらしいです。
2匹倒してチャブトンにパルセスリングでました。
なんだそれ?見たことすらないZE(゚o゚)
売るつもりらしいので富豪の方々は聞いてみるといいです。

2006/01/13
22:33:32
朝起きたら汗びっしょりだったしろぷです。
こんぬづわ~。
ちょっと嫌な夢を見ました。
昔のあれがでてきてあれでした。


話し変わるんですが、
帰りの電車座れたんですよ。
都内J○、西○、京○、小○急ひしめく
某新○駅です。
終点なので普通に座れますよね?
なのにすっごい隣の人の腕が自分に重なるΣ(´(・)`;)
座るときは上から見たら「U」の字になるべきなのに、
その人は「V」全快・・・もうアホかと。
皆さんならどうしますか?
1、そのまま放置(放置系)
2、文句を言うor腕をどかす(クレーム系)
3、自分がずれる(妥協系)
4、自分もVする(対抗系)



アスinしても狩りしてません。
してることと言えばアジト巡り・・・
密かなマイブームw

2006/01/12
17:27:43
ちょっと前から無料化されました。
本当に人増えてるのかな?って思うしろぷです。
こんぬづわ~。
師匠募集や寄生願い、請負が増えたので、
増えてるんでしょうかね・・・。
自分がたまにやる火山寄生請負は
知り合い以外からWISきたことありませんorz


本日はセーィな聖さんの4番目の聖とペアしました。
70聖なわけですが、頑張ってMC1まで出張。
1回も死なずに結構経験稼いで帰りました!
コマ5個持ってたのは内緒でw
EXP 12%
PS  45
WDA 56
WPA 32
着々と育ってる    はず



本日のおまけ画像
しろぷ:うほ いいグリーン
AS2006011022035800.jpg


2006/01/11
21:55:59
通学が早くもだるいしろぷです。
こんぬづわ~。
通学時いつもナノ持ってるんですが、
今日いきなり音が消えたと思ったら、
隣の人の手にひっかかり抜けてた(゚o゚)



アスする時間あまりないです。
今日は知り合いの寄生手伝い(40分)終わり。
明日は帰ってくるのちょっと早いので、
百鬼いかねば!

22:41:23
最近の口癖がヌーヌヌーヌヌヌのしろぷです
こんぬづわ~。



今日は某約束ギルドのアジトにてテロ
カムしてもらって花火打ち上げまくってきました(´▽`*)アハハ
@MC2いったけど
なんか狩りは集中してなかった。
MC2は人多いって面で楽しいけど、
それ以外たのしくないやΣ(´(・)`;)
学校忙しくてアスする時間減るな~
狩りもそうだけどテロ活動がががが(´;ω;`)減る

2006/01/09
18:45:36
ボス運まで消えつつあるしろぷです。
こんぬづわ~。
2週して一番いいものが
ヘクサソードB
もうそのうちチケ買うお金もなくなるんでは・・・
だれかトレハン付き合ってくれる人募集中です
切実に募集中Σ(´(・)`;)


某戦闘ギルドのアジトにお邪魔して
テロしてきました
今は反省している
AS2006010918355600.jpg

中途半端になってしまったorz

某剣から斧になった戦が
Slv追いつきたがってたので
最新情報でもc⌒っ ´(・)`)φ
PS  42
WDA 56
WPA 31
そういや知らない間に経験が9%になってた。
98からMC2,4いってないから自分的に上出来(σ`(Å)´)σ

23:22:12
微妙に二日酔いなしろぷです。
こんぬづわ~。
HTバグで今日は1日HTになっていました。
火山ソロ、火山ペアと行きました。



おまけ画像
整理してたらでてきたので
AS2005121222505200.jpg

気がついたらみんな行ってたorz



本日あったブログイベント
続きからどうぞ

23:28:41
無理くり昨日の更新にするために
裏工作中のしろぷです。
こんぬづわ~。
今日は接続してません。
バイト

バイト友達と飲み

ライブ
って遊んでました。




明日はルアス何でも屋↓に20:00集合です。
人たくさん来るといいなΣ(´(・)`;)




先に書きますが、
特定の人のステ振りを非難するためではなく
あくまで私自身の考えを書くので
イライラしやすい人は見ないでいいです。
以下。斧戦士のステ振り


19:56:15
お金は貯まらないのは自業自得・・・
今日気づいてショックなしろぷです。
こんぬづわ~。
なんで貯まらないかって?
①欲しい物見つける

②それに向けてお金貯める

③8000万ぐら貯まる

④EL6とかのリング買う

⑤エンチャ失敗

⑥再度お金を貯める

③に戻る
いい指輪もできないし・・・手元にはアッシュ。
買いたい物は買えないままorz
なのでブログにて宣言しようという次第です。



(,,゚Д゚)∩宣誓!!
手ディスB,Dを買う まる
それまでは消費物しか買わない事 まる
不要な物はエンチャせず売る まる
宝くじ、怪しい巻物も売る まる


よし頑張ろう
今日は気分転換に火山行ってきました。
AS2006010619021304.jpg

AS2006010618574300.jpg

もう天国と地獄ですよw
ウエイトあけるために両手斧しか持っていかなかったので、
DC地獄
WDAクリで5桁連発、オレ様TUEEEEEEEEEE
T天国
火山楽しいのでちょくちょくいこうかなw



昨日今は亡き「猫ましっぐら」で狩り
魔さん99お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
AS2006010522390101.jpg

スペルのログの名前はしょうがない!!



以下、斧の動き

19:10:40
昨日ブログ書き終えてから
深夜まで39度ぐらいの熱に襲われたしろぷです。
こんぬづわ~。
今は平熱になりました。
しかしお腹が大変ゆるいです。
風邪にしては滞在期間短いし、
食中毒にしてはそこまで吐かなかったし、
これはいったいなんなんだろうかΣ(´(・)`;)




そうそう、最近頻繁ってわけでもないけど、
ハミさんがinしてる、おかえり~。
無料化になるし、復帰する人新規な人増えていいですね。
アス終了の前処理で無料化という噂もあるけれど、
それまでの期間を楽しみましょう(σ`(Å)´)σ




んで今日は聖を育てるべく、
寄生させてもらいました。
AS2006010514160300.jpg

40から45まで育ちました。
リカ覚えたら恩返しをする予定です まる
もうちょっとで守護育成マシーンダッ!!

以下、続:斧の話

2006/01/04
11:20:43
映画好きなしろぷです。
こんぬつわ~。
昨年見るといっていたゴジラですが、
正直微妙でした。
戦隊物も俗に言うイケメン俳優になるご時世、
松岡メインのマ○リックスパロディー
もはやゴジラが主役ではないのですねorz
今日のハットリ君に期待ageです(σ`(Å)´)σ
劇場公開のディズニーがやる某指輪物語みたいなの
ライオンと魔女?だっけあれ見てみたいなw


新春だとドラマもいいですよね。
古畑、八犬伝と好きそうなの
モリモリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



昨日書こうと思ってた斧について
続きからどうぞ

2006/01/03
23:52:35
死にました。凹むしろぷです。
500万ぐらい経験とびました、
まだ7%だったんですが・・・。
70%ぐらいになったら5000万とぶってことですかね?
ソロで死ぬと一層萎えるわ~。



今日は斧考察書こうと思ったけど




寝る




萎えるわ~。

23:17:33
なんか頭の天辺が痛いしろぷです。
こんぬづわ~。
波がありますが結構痛いです。
脳腫瘍とか脳溢血だったらどうしよう・・・



まあ狩り行こうブログの輪の話しから
まずこれ中止しました(´▽`*)アハハ
改めて「みんなで遊ぼうブログ発信」これに変更で(σ`(Å)´)σ
概要
日時:1/8 20:00開始
内容:イベント少々
参加人数:13人まで(一時的にPT組むため)
参加資格:ドロぐらいなら倒せる方(リカで倒せれば充分です)
集合場所はまたおってブログに書きます。
気軽に来てくれるといいですね(´-ω-`)


OH 忘れてた
新年の目標です。
今年こそボス手作り直し。
斧のDAM4あげる。
STR10あげる。
3個目が難しそうだΣ(´(・)`;)



聖はじめました。

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
