オンラインゲームアスガルドのロオ鯖で活動する「しろぷ」の奮闘記
2005/11«│ 2005/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:04
一応お決まりの挨拶で締めるしろぷです。
こんぬづわ~。

以下31日なったらお読みください。

21:03:40
下らない会話が狩りより楽しいしろぷです。
こんぬづわ~。
今から祖母の家に行ってまいります。
蟹やら御節がでるので今からよだれが、グッヘッヘ



今日は火山2ペアをはぉさんとしました。
以上!!


思い出せばキャラが一度消えてから、
1年と1週間ぐらい。
装備も積み重ねてきたSlv、経験すべて消えましたが
知り合いまで消されなかったのが救いでした(´▽`*)アハハ
一時はアス完全引退まで考えましたが、
物資、内面的に色々支えてくれた皆様に感謝をしています。
今後ともしろぷをよろしくお願いします。

23:36:35
そろそろ帰省するしろぷです。
こんぬづわ~。
毎日チェッケしてくれてる人いるのに、
毎度更新遅れすいませんorz
30日、31日はいないので今日更新します。



昨日は百鬼行きました(修で)
何事もなく100鬼達成
今名声89なんですが、ここら辺から結構上がらないものですね。
なんかもっともりもりあがるのかと思ってた(´▽`*)アハハ
炎  55
ネリ 38
本当は戦はベリアソロしたかったんですが、
疲れてたため脳内ベリアソロに止めて置きました。



以下、居場所の話し

2005/12/28
23:04:03
長時間労働疲労困憊しろぷです。
こんぬづわ~。
今日はアスちょびっと。
ネリチャギ1あげて終わり。
師走は色々と忙しいですね。

2005/12/27
20:11:31
本当はPT入りたいしろぷです。
こんぬづわ~。
中々即席(ボス除く)に入り込めないです。
まず募集がないのとあっても聖募集ばっかorz
PTの場を与えてくださいΣ(´(・)`;)


今日聞いた話しだとボスは5人以上行けない
このような事らしいです、確認してはいませんがね。
これ本当なら輪狩りの練り直しですorz
一応日程だけ決まったので、
1月8日(日曜日)20時開始です。
普通に殴ってキンスマ討伐でもしましょうか(´・д・`)
なんか案あればだれかヽ(`Д´)ノクレヨ



PS  31
WDA 49
WPA 29
EXP 1776905747 5%
確実に育ってます。

2005/12/26
23:26:06
いえ、全然だめでないですけど・・・
超お疲れモードなしろぷです。
こんぬづわ~。
バイト残業残業で疲れた。


深夜ちょっとトリオしました

終わりorz
明日はちゃんと書きます。

09:49:46
はい、今日は予定ある、しろぷです。
おはよう~ございます
すいません、調子コキマシタ・・・・
家族でお出かけです(´▽`*)アハハ



てことでアスしないだろうから早めの更新



狩り行こうZE!ブログの輪!
を色々練ってみました。
今回は13人で行くボス1-4
これしてみようかと思います。
何が楽しいのか?
それは色々と4箇所それぞれで色々考えてますんで
楽しんでもらえるはずです。
日程はまだ確定してませんが「成人の日」前後、
時間は20時以降を予定してます。
ぶっちゃけスクランブルはあるとしても重なる可能性ありで・・・
ちなみにブログかいてなくてもここを見てる方とか
アスブログ徘徊フェチな人も参加可ですので、
輪(交流)を広げるというあれなので遠慮なくコメ下さい。
今回は13人までと厳しい条件付きですがorz


現在  一人
戦 しろぷ








日程確定してないからまだ厳しいかな?

23:41:15
洗車して手が凍傷寸前だったしろぷです。
こんぬづわ、( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


今日はコウジョウでました。
59分30秒で落城!
残念でした~。
次は攻めなんで頑張りましょう。
(私はでれるのかな・・・?)



んで、その@火山トリオへ

23:39:16
現在24日の5時です。
朝帰りグロッキーしろぷです。
おやすみ~w
ボーリング、飲み、カラオケ、飲み
と朝まで高校のメンバーで忘年会でした。



眠いですorz

22:55:09
30日放送のゴジラが楽しみでならないしろぷです。
こんぬづわ~。
この間売れたモノ脛Cを入金した倉庫キャラの残金が
なぜか4000万を切っていますorz
買ったものといえばベリア鍵、各種チケ、アドリブンGぐらい
消耗品の値段も馬鹿にならないですね。



今日は以下はバトンです。
特にリンクされてる人は見ること!

23:57:41
バイトで疲れ気味のしろぷです。
こんぬづわ~。


アスほとんどしなかったなw
某ブーMランを親睦にいれて、
ベリアソロしたけど人多くて萎えて
ベリアで落ちてそれで終わり!!
(;゚д゚)ァ....
ボスもいったけどゴミonly



明日は百鬼もあるし、
修でもいきたいとこだから頑張るぞ!

2005/12/20
21:22:40
戦士戦士戦士戦士せんs
な気分のしろぷです。
こんぬづわ~。


補講ちょびっとしか行かなかった(´▽`*)アハハ
その変わりにいっぱい狩りいきました。


   リ ア ス 降 臨 中



MC1、ベリアソロ・・・MC2、ボス1-4といってまいりました。
ベリアって経験おいしんじゃないでしょうか?
敵もやわいし、適度にしか沸かないしね。
補給とドロップ率が難点かΣ(´(・)`;)



(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
ちょっと見てから時間たってしまったけど、
噂のあのMAPにはっちゃけにw

23:25:37
遂にww冬√レvv~(゚∀゚)─wwヘ休レvv~─ !!
でも、明日補講なしろぷです。
こんぬづわ~。
明日から冬休みです。
学校行くとは言えかなり気が楽です。
バイトしたり遊びいったり勉強(極少)色々しなくては(σ`(Å)´)σ
今日2度寝して学校さぼっちまっただよ



今日は高レベル(上級)狩場について、
適当に書いてみようかと・・・
現在ある上級狩場
とりあえず有名所は・・・
MC、氷の城、天上、石化(ボス含み)ぐらいでしょうか。
これって少ないよね?
無駄に多い低レベルMAPを削減して上級狩場を増やすべきだと思う。
そうすれば少なからず交流も増えるし、
高レベルもMAP周りが増えて飽きがこないと思うんだけどな。
私は要塞で落ち着くからそこまで関係ないかw
まあ初心者Dが多目的型になるようなので期待ageですね



以下要塞にkk

23:37:50
@2日でまじ冬休みノリノリなしろぷです。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
こんぬづわ~。
まっとな人だったら@1なんだけど・・・
実習の残り分を20日にやらなければならないんで。


今日は1日のスキルノルマ達成できませんでした。
バイトある日は疲れますΣ(´(・)`;)
6時間ぐらいはエクセルやらワードしてるしな~。
マクロ抜きの入力のみだしorz楽しくないorz


以下恒例要塞日記

21:47:46
カメの顔見飽きてきたしろぷです。
こんぬづわ~。
某ほっしーの戦士を見つけては絡んでますw
面白いSSあるんですが名前のちゃって掲載不可・・・
加工すればいい?なんですかそれは?



今日はステ振りのあれこれについて、
ギルチャで話してたら再振りできるようになるんでは?
みたいな話しでてきました。
たしかにNPCだかヘルプでそんなようなのでてましたね。
でも、これ自分的には反対です。
こうなってくるとアスのシステムの一環がかわる、
面白みが減っちゃう気がするからです。
他MMOでは種族職種によってラインがきまり、
そっから乱数で微差がでる、そんなの多いですが。
ステ振り型かつ再フリ不可は少ないんじゃないでしょうか。
ステは個性ですし、再振りは悲しいなとΣ(´(・)`;)


でも実際実装しそうなんで予想してみましょう。
71or80で再振りできる
これでしょう。もしかしたら51かも知れませんが。


でもやっぱこれは実装して欲しくないな・・・


以下恒例の要塞日記

21:34:33
20日から冬休みなんで、
あれやこれや計画中のしろぷです。
こんぬづわ~。


今日は修超頑張りました。
一応自分の中では1日1スキルアッペ
これが目標なんだけども。
今日は頑張った(σ`(Å)´)σ

ネリ 31
炎  50

戦士98になってからやる気でないよーorz

2005/12/15
19:55:57
くまねこに新装備買い与えました。
微妙ないでたちになったのでΣ(´(・)`;)な感じです。
こんぬづわ~。強引に挨拶だorz



SSみていただけたらわかりますが
AS2005121519363901.jpg

魔法のウサ耳@スクラッチネイルも(´∀`*)ウフフ
日頃から健気に要塞でちょびちょび稼いでるキャラの
労をねぎらうつもりで買っちゃいました。
Slvも上がってきてスタン率がますます上がってきました。
AS2005121519333400.jpg

(;゚д゚)ァ....
てか
なんか
HPすげええええw


炎  48
ネリ 28

以下次期実装の話

23:16:02
実習が間に合わず、冬休みが潰れ始めてるしろぷです。
こんぬづわ~。


なにが葛藤かというと、巷で人気の「魔法のウサ耳」
これですよ、これ!!
バランス崩壊寸前(teka崩してるw)の超ステUP
見た目も嫌いじゃないということで、
常時つけるか迷ってます。
一度買ったことあるんですが、
狩り後街帰った瞬間普段通りパンダかぶりましたとさ




今日は宿題しながら要塞へΣ(´(・)`;)
AS2005121418241200.jpg

今日はSSつきにてと活き込んだんですが・・・ちょwwww微妙
某保の噂の戦士を発見したっぽいです!
こっそりニヤニヤしてました(´▽`*)アハハ


ネリ 26
炎  47

日付かわりー

22:02:32
ドラクエも後半アプリになったので
携帯ゲーム探してるしろぷです。
こんぬづわ~。
いや~、物売れないですね。
売れても消耗品or捨て値のエンチャ品のみですね。
アバターするまでは我慢するべきなんでしょうかΣ(´(・)`;)
お金なくて困ります。


今日は修でちょっぴり狩り


炎  45
ネリ 24


要塞チケがドロップのみになったので、
できるだけ帰らないようにしてたら
修が仙人のごとくになってるな~。
巻物12個は守護やら鞄に入ってるし(´∀`*)

2005/12/12
23:33:39
着うたにはまりつつあるしろぷです。
こんぬづわ~。
今の携帯って動画付で聞けるんですね。
お勧めサイト募集してます。
ドコモの901です、え?902ではないです


今日は2次悪Dやボーナス悪D1ソロしてみました。
レポするほど長く狩れない・・・
2次Dもクリがでないorz
いや、剣ならでますよ?

PS  11
WDA 32
WPA 28

23:58:54
ちょっぴりモンス殴りつかれたしろぷです。
こんぬづわ。
ドラクエのセーブ上手くいってなくて
2,3時間分撒き戻りましたorz


戦士は楽しいんだけども楽しくない。
ちょっとよくわかんない状態になってます。
気分転換に要塞で放置してる修やって、
夜にトリオ火山2行きました。
別が5組ぐらいいたのでT山盛りイイ(・∀・)
良ドロップあったのでアジトにて公開
AS2005121123480000.jpg

AS2005121123484201.jpg

炎   44
ネリ  23
PS  10
WDA 30
WPA 27

23:42:30
エンチャ運0のしろぷです。
こんぬづわ。




今日はEL5DAM9のマスカルハンマーと
   EL5DAM10のアングリー
   EL5DAM7のアングリーをエンチャしました




結果はEL7DAM9マスカル
   アッシュ2
   EL6DAM7のアングリー


もうこれ以上はなんも書きたくないorz

2005/12/09
23:46:18
日照簿記の3級のテキスト買ったしろぷです。
こんぬづわ~。
受ける受けないは別として、
お金の流れを知るべく購入っと・・・
2月の受ける気満々ですけどw


AS2005120919564100.jpg

身内でボスとかいきました。
みんなバラバラに動きすg



WPA 27
WDA 27
PS   1
パワーストライクかえますた(σ`(Å)´)σ


しばらく修はできませぬ。
斧たのしいw

23:14:43
酔っ払い全壊のしろぷです。
こんぬづわ~、オエーorz
アングリー買えました。
が、WPAはやはりクリ3倍になりませんでした。



そうそう、戦が98になりました!
まじおめでとう、私
オメオメオメオメオメオメオメヽ(´(・)` )ノオメオメオメオメオメ!!!!
祝いの品待ってます^^

23:41:47
斧が楽しいしろぷです。
こんぬづわ。
今更斧?って声多いので返答をば・・・
元々強さや安定は求めていなかったので、
楽しければいいじゃん?って程度の転換です。
たまたま良付与斧できたとかオクタ材料高いとかじゃありません
んで、質問なんですが・・・
斧って普通はDS(PS)とWDAでコンボなんですか?
私はWPA、WDAコンボなんだけどΣ(´(・)`;)


WPA 25
WDA 25
モリモリあげるZE

以下シャーブネタ

21:28:48
学校さぼった、しろぷです。
こんぬづわ~。


なんていうか




その




斧戦士になりましたΣ(´(・)`;)







でスキル∩゚∀゚∩ageるべく
はぉさん誘って石化2ペア。
AS2005120611032201.jpg

AS2005120611564200.jpg

なんかSリカで1万超えしてるよね?(゚O゚)
沸きが昔に戻ってるし、今1チケ重宝なんで
穴場スポットだと思います。

WPA 21
WDA 21

そうそう、両手斧ってWPAは3倍になんないんですか?

以下 バトンです

23:13:50
アプリのDQ2にはまってるしろぷです。
こんぬづわ。
だれかやまびこの笛と北の塔の天露の糸のありかをorz


以前よりアスにログインする気力がなくなってきました。
色々試したい事ややりたい事はあるんですが、
体力、時間的にできないorz
今日もまだレポ終わってないしorz
大地60
炎44
ネリ21

21:56:18
ブログ書く時、一番頭使ってるのが挨拶のしろぷです、
こんぬづわ。
自分のブログ振りかえって見てみると、
ほぼメモですね。
何書きたいか意味不明な時もあります(´∀`*)


今日も今日とて要塞いきました。
炎43
ネリチャギ20

レポート多いので今日はこのへんで。

23:26:59
時代錯誤な要塞篭りのくまねこです。
こんぬづわ~。
戦士で別狩場も行ってますよ
だれか誘ってください。
いや、まじで。結構切実にorz


要塞日記
━━━━ここから━━━━
AS2005120317160000.jpg

結構こういうの焦ります
AS2005120317180901.jpg

たいらげたと思ったら右上注目
炎の拳   42
ネリチャギ 18
━━━━ここまで━━━━

今日ふと思ったんだけど
ブログの輪でPT組んでなんかしてみたいですね。
(゚з゚)イインデネーノ?って人はコメお願いします。


あ、そうだ。WIS魔作ろう。
っと思う今日この頃です。
だれかWISリング貸してください
サモナー目指して吟にするので
だれか寄生させてください

21:01:34
超寝不足のしろぷです。
おやすみなさい、こんぬづわorz
昨日書いた通りスキルや解除アイテムが未実装っぽいので
修で亀篭りを再開しました。


早速ネリチャギ&炎をAGEに要塞へ
AS2005120200324000.jpg

ネリチャギ上がりすぎ
AS2005120220142600.jpg

初スタンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
AS2005120220254001.jpg

あっさり船長までも(゚o゚)


りんごが帰ってきました!!おかえり。
今度時間ある時にまた遊ぼう(σ`(Å)´)σ

プロフィール

しろぷ

Author:しろぷ
しろぷ:善斧
STA:STR67@DEX
Lv:102 Lv:99
TLv:64 BLv:64
PS:92
DS:56
WDA:99
WPA:75
FS:54
つばめ:69
居合い:69
セイバー:41
支援:89
装甲:73
機動:73
親睦:あじさい
戦闘:秘湯キャメル

しろん:悪騎
STA:STRonly
Lv:96 FLv:92
TLv:22 BLv25
※現在お蔵入り

くまねこ:善阿
STA:CON4@STR
Lv:85 FLv:90
TLv:11 BLv12
※現在露店のみ

さざなみ:魔
STA:INTonly
Lv:89 FLv:69
支援:70
※現在の実質メインキャラ

最近の記事
最近のコメント
